2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

やっぱりクンニが好き!! 

カテゴリ:クン日記

、、、なんだと改めて自覚しました。
livedoorワイワイシーにて久々にストレートなクンニのお誘いにメッセージ?(後ほど説明)を送り続けてくれた21歳の学生さん。彼氏はいるけど~ パターンです。クンニをしてあげない彼氏が悪いですね。遠慮無くいただきました。もちろんクンニはたっぷりして“新しい感覚?”を覚えてもらった後はフルコースで堪能^^
翌日はデートらしいですが、自分勝手なセックスしかしない彼氏が悪いです(笑)

こんな写メにも素直に応じてくれる良い子でしたよ^^
201206021  201206022
ハリと弾力のあるエロい下半身にミニスカ&ニーハイで来ちゃうんですから、部屋に入ったらどうなるか、、、私は知ってました(笑) 待ち合わせから30分も経たないうちにこんな格好させられてます。だって言う事聞くんだもん(笑)

だからちゃんとお望み通り、、、


の前に、まだレポの途中だった件ですが、実はあれの後にもう一人います。そちらをメインに書きたかったので次回予告をして続きをサラっと流して登場させるつもりでした。
という訳でレポの予定を確認します。

時系列では、①本来続きに書くはずだったPC★MAX28歳会社員 ②その後現れた新人(こっちを詳しく書きたかった) ③いきなり現れたこの子(画像の学生さん) ですが、このまま③を片付けて①の続きをちょこっと、②をじっくり~ にします。


という事ですが、どうしても寝たいのでまた次回に先延ばしです。
↓窓全開にしてこういう格好させてたんだとか想像しといてください(笑)
201206023  201206024


※ちょっと低迷中、、、FC2 Blog Ranking 元気をください^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: やっぱりクンニが好き!!

バランスのとれたいい体してますね~
美味しそうーー

Re: やっぱりクンニが好き!!

ええ、私は会社で開きます。。。なので勘弁して下さい(笑)

でもドンドン行って下さい。
次回はウィンドウを小さくして開くように自衛します(笑)

上の2枚、中心に見えるのはシミ?
30分の間にいったいどんなことしてるんだか^^

Re: やっぱりクンニが好き!!

クンニいいですよね!
  • [2012/06/07 18:06]
  • URL |
  • ハーバードナンパスクール佐藤エイチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅れてのお返事申し訳ありません^^;

ニールさん
どうも^^ そろそろペースを取り戻していきたいです。
彼女は若いので肌のハリが良いです♪
ムッチリしてて抱き心地がいいんですよね~


bobyさん
事前にメールでもエロぃやり取りしての待ち合わせで、ホテルへの道中もちょっかい出してたので部屋に入った時点でヌレヌレでしたよ(笑)
即ベッドに押し倒して開脚させて撮りまくりです(笑)
若さなのか恥じらいも無く、、って感じです^^


佐藤エイチさん
シャワー前でも無臭だったので夢中で舐め回しちゃいました(笑)

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/264-7cc568c3