2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

活動開始、、、早くも!? 

カテゴリ:日記

桜も満開とは言えず未だに春らしい陽気ではありませんが、宣言通り今月は気合入れてましたが、、、

早速、一名様脱落です(笑)
エロ写メで楽しませてくれた人妻さんですが、毎度のメール中にいきなり音信不通に。
例によって向こうからノリノリで仕掛けてきたくせに、“今日はどんなの穿いてんの?”的なベタな進行に飽きられてしまったのかは分かりませんが、突然プッツリ。
いきなりの打ち切りだったので、こちらも気持ちが悪く何度か様子伺いのメールをしましたが、完全無視状態。
まぁ、人妻相手にしつこくしても危ないだけなのでキッパリ諦めて次に~ のつもりですが、やはりあの切れ方がどうも後味悪いです。旦那バレなのか、ここが発見されたのかは謎ですが写メはありがとうございました。楽しかったです^^


という訳で期待のご新規様はアポに至らず終了ですが、今週はクロギャルちゃんのアポが待ってます。うまくいけばユッキーナ似も会えるかもしれませんが、早くもサイトの方でご新規物色中です(笑)

最近すっかりlivedoorワイワイシーメインだったので、NOELNUDEに久々にメールを乱発。
NOELでアラフォーのセレブ?人妻、20後半のOL、NUDEで30前半の人妻さんから好反応有り。
早速NOELの二名は直メ開通したのですが、NUDEの方は暗号の解読ができないらしく(文字化けしてないのに結構鈍い)こちらが面倒になり放流させていただきました。

OLの方は写メ交換済みで、自称“竹内結子”似との事でしたが写メの印象では?でした。まぁ悪くはないけどそんな急ぐ必要も無さそうなので、しばらくはメル友で様子見です。

一方、セレブ風の方は、、、同じサイトを長く使ってるとやっぱありますね(笑)
過去物件でした。
この方とはちょっとしたエピソードがあるので次回に。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

20代半ばから30代前半は

4月はイマイチ反応悪いような気がするけど、どう思います?
全体的にも反応悪いけど、20代前半と30代前半が狙い目かなぁ。
10代は3月逃すと7月まで厳しいような印象。

今週はクロギャルちゃんですね。まずは下着姿の写メ楽しみにしときまーす(笑)

No title

(笑)はい、天パの銀さんです。
ありがとうございます。

やっぱいきなり撮ろうとするのは引かれますね。
隠し撮りしかないかな?
とか考え中です(笑)

こんばんは

ともさん
確かに新たな生活が始まる今月は忙しいですからね。社会人だとアポるのもお互いの時間が合わなかったり。。。
一方、学生なんかはサイトで出会いを求めなくても毎日が出会いのようなもんですね^^;


パールさん
期待はしないで^^;
決して撮影会ノリではないので。。
私なりに段階を踏んでいこうと思ってます。


銀さん
やっぱそうでしたか(笑)

隠し撮りはリスク高いですね^^;
道具使うほどの長い?お付き合いならOKそうな気がしますが。。
その場で消去したりして徐々に慣れさせていくのはどうでしょう?

私の方の人妻さんは自分で喘ぎながら動画撮ってますからね(笑)
ハメ撮りされてる方です^^;

No title

エロ写メ人妻さんは残念でしたね

まぁ春になると色んな人が出てくるということで…
切替えて次行きましょう!^^

bobyさん

遅くなりました^^;
慌しい一週間だったので。。。

すぐに更新します。

はじめまして

ブログ拝見させてもらいました。
同じようなエロガーのキヨラです(笑)。
読み切れないくらいたくさん更新されていて、時間ある時に過去の記事も全部読ませていただきたいと思います。更新も楽しみにしていますね。

やっぱりエログやる人は、ノエルのユーザー多いみたいですね。
俺は別のエロサイトがメインで、いまだにノエル未体験です。月1人は新規ゲットしてきたのですが、最近、ペースが低下しているのでノエルもトライしてみようかと…
メールのやり取りについては、参考になりましたよ。

良かったら、俺のブログも見に来て下さい。
画像はかなり充実している方かと思います。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/104-abe9c846