2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

またまた期待の熟さんゲット!? 

カテゴリ:日記

20代前半狙いのはずが、結局引っ掛かってくる相手を無視できず直メ・写メ交換までしてしまう訳で。。。
でも、それが好みであれば当然ゲットに向かうのであります。
セックスのお相手は何人でも欲しいです(笑)

という訳で、またまたご新規様です。
livedoorワイワイシーの40前半人妻派遣OLさん。
20100605
基本、相手からのファーストメールには結構強気、というか最初からセックスができる相手かどうかを確かめるような返信をするのですが今回もそのパターンで好反応→ゲット確信という流れでした。
向こうも最初から大人の関係を望んでる感じで、彼と別れたのでそろそろ~ みたいな。

話が早いので既に再来週のアポが決定してます。
人目を避けたい人妻という建前?からか、即ホコースを遠まわしに希望してきたので、セックス好きは間違いないです(笑)

ちなみに今回は私も既婚という設定です。人妻さん相手には結構都合良いので。
中には面倒な事になりたくないので独身限定な方もいますが、お互い家庭を持ってるという立場的な親近感で安心してもらえる事が多いです。
また、家庭を理由に適度に関係を終わらせる事もできます。

お互い守るべき家庭があるけど、好奇心から外に楽しみを求めてこっそりと~みたいな相手が一番付き合いやすいですね。

そんな理想の人妻さん、しかも“セックスは好き”とはっきり言わせたのでフリータイムに連れ込んでヤりまくってきます。


もう一名、NUDEで30後半の人妻さんとも同じような展開が期待されたのですが、こちらは写メ交換→いまいちだったのでフェードアウトの方向で。と思ったら向こうからの返信もストップ(笑)
このレベルに放流されるのは初めてでした。。。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

No title

相手からのファーストメールへの返信で、セックスができる相手かどうかを確かめることができるなんて、職人技ですね!すごいです。僕も試行錯誤してみます。

あれれ?

20代前半狙いですか。その年代だけは他の年代と対処方法が違うように思うのですが、如何でしょ?
他の年代が釣れちゃうって事はプロフの文章が20代前半向けじゃないような気がしますぞ。

こんばんは

研究者Kさん

そんな特別なテクニックではないですよ。相手からのアプローチなのと、既に他に相手がいるからこそ強気になれるだけです。
“メールありがとう。でも、正直身体の関係を~”→“いいですよ”みたいな^^
逆に“それだけの関係はお断り”の方が多いので、運が良いだけですね(笑)


ともさん

まさにおっしゃる通りでございます(笑) 気付いてはいましたが。。。
確かに若い娘は安心感や誠実さよりは直接的な刺激、写メの印象や好奇心を煽る誘い方がいいのかもしれません。
私のプロフや投稿文は結構誠実さをアピールしてるので(やってる事は^^;)

練り直しが必要ですね。
写メも載せてみようかな。。

No title

相変わらず調子いいですね。
ところで、三十路手前さんは結構なペース(人数)と関係を持ってますがデート費用などの経済的な面はどうやり繰りしてるんですか?
ホテル代も結構かかると思うし。
余計なお世話ですみません。

こんにちは

ご無沙汰しています。
なぜそんなに品のある感じの女性ばかりHITできるんでしょうねぇ?
羨ましい…^^

現状ですが、遅々として進まずです↓↓
既婚者同士だとスケジュール調整だけで軽く1ヶ月スッ飛んでしまいますね…。

仕方ないので、1年半ほど前からオナ調教中の人妻と会ったのですが、
その日の朝に生理に。。。ツイてない
最近そんな感じです(笑)

ではまた~!

お久しぶりです

拓さん

基本食事代ホテル代共、私が出すようにしてますが、継続してお付き合いしてる現メンバーはちゃんと出してくれます。
会計時はスムーズに私が出しますがその分、食事や次回は相手持ちのような。
言わなくてもそういう部分がきちんとしてるのもうまくお付き合いできる要因ですね。

あと、ホテルは結構平日のフリータイムを利用する事が多いです。休憩の2~3時間では私には全然足りません(笑)


bobyさん

ご苦労様です^^
1年半も継続してるお相手がいましたかっ!うまくキープできてますね。

当日生理はヘコみますよね^^;本番ができなくても、他の楽しみを見つける、できるようになればいいですね。

ちなみに、、いい女ばかりHITしてる訳じゃないですよ。
ココに書かないだけですが、直メ・写メ交換までならもっといます(笑)
期待できそうな、良かったお相手だけを都合良く書いてるだけなので^^;
実際は忘れたい経験も多々あります。。。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/122-83cca803