2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

人妻も色々。。。 

カテゴリ:日記

中々うまくいかないもので、、、ターゲット年齢を下げてからの成果が全く出せていません。いや、年齢だけなら該当する物件もいくつかあったのですが、やはり回りに回ってきた感は否めず~ なレベルでどうも下半身は反応しません。

そんなやり取りだけで無料ポイントを使い果たしてしまったハッピーメール<18禁>わくわくめーるですが、私の場合じっくり自分に合ったサイトを吟味した上で集中的に利用してるので両サイトに関しては未だ可能性を残してあるつもりです。


若い娘への妄想を抱きながらも、突然の緊急アポが週末に。お相手は久しぶりのスリム人妻さんでした。妄想とは逆を行く展開でしたが、やっぱいいです!!大人の女はっ!!
負け惜しみっぽくなるのであまり熱くは語らない事にして。。。

お誘いは彼女の方から。珍しく夜一人になれる時間ができたので時間があるなら会いたいと。もちろん時間は作るもの。飲み会などという(会社の)セックスの足しにもならない予定はすっぽかして彼女の元に。ホームの渋谷なら緊急のアポ時に使える店はチェック済みなのでホテルに近い夜景が見えるビルでディナータイム。実はつい先の人妻派遣OLさんをランチに連れて行った店です(笑) ホテル街が近いので使いやすいんですよね。
その後はもちろんホテルですが、そこも(笑) というかホテルはこの方とが先です。
御馴染みの場所が好きな保守的な私^^

セックスアポは久しぶりですが、何回かちょっとお茶だけのデートは間に挟んでたので特に間は感じませんでした。セックス無しでも普通にデートできる、したいと思えるのもこの年代のお相手の中では彼女だけです。やっぱりキープしとかなきゃ。

で、セックス。まずは静かに抱き合ってのキス、キス、キス。もう始まっちゃったのでやはりそのまま~服を脱がしながらお互い裸で抱き合う頃には入ってました。そのまま正常位でパンパン~フィニッシュ。
夜の休憩時間なのでそんなに余裕がありません。余韻に浸る間も無く、お風呂の用意→泡風呂の中で手マン→立ちフェラと一通りしてから湯船の中で座位で合体。生だったので突き上げは控え目に挿入感を楽しむ程度で、続きはベッドで。
やっぱゴム着きだと安心して腰を振れます。正常位でゆっくり、バックで激しく、少ないラウンド数だったので体位は少ないものの、ピストンの強弱でメリハリをつけました。

やっぱ平日のフリータイムの方がいいですね。

でも、彼女は久しぶりのデートらしいデートができたと満足してくれました。帰りは手を繋いでゆっくり街中を散歩しながら駅まで送って解散。


一時はアポの間隔に不満を持っていた彼女ですが、危機を乗り越えた前回のアポ以来落ち着いた関係を維持できてます。彼女に“大人の女”を感じるのは、こういった部分でもあります。
一方の人妻派遣OLさんは、やはり自分の感情を上手くコントロールできないみたいなので、いたずらに引き伸ばすのは彼女を辛くさせてしまうだけだろうと、衝動的にお別れメールを出しました。
彼女の返事は落ち着いていましたが、“あまり難しく考えなくてもいいのに”的な引き止めたい感じが伝わってきました。キッパリ断ち切るか、いずれ男の勝手(ムラムラ感)が出てきたときの為に復活メールを出せる関係は保っておくべきか、、、身勝手な男の迷いが出ております^^;
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

good decision

終わらせたんですね~
でも、また我慢できなくなって連絡が来ると思いますよ
そうすれば完璧に2人の関係性が成立…
好きなようにコントロールできるかも?!

でもまぁこういう女性の場合、何度も同じこと繰返すんですよね…^^

bobyさん

う~ん。確かに彼女には未練がましいとこはあるのですが、、、
また抱いてしまったら“身体が忘れられない”とか言われそうで怖いですね^^; って、そんな特別な事した訳じゃないのに(苦笑)
満たされてない部分が多すぎる気がします。私が与えてあげれるのは身体的な部分なので。それ以外まではちょっと。。。他所の家庭の問題なので(笑)

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/127-137caacc