2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

飲んだらヤるな!? 

カテゴリ:日記

今月はアッキーナで締めくくりです。週末の夜デート~お泊りコースでした。
週末に彼氏ではなく私と過ごしちゃうようになってます。急な呼び出しにも応えてくれそうな勢いです。 まぁ、まだセフレらしい余裕はありますが。。。

食事&飲み~遅くまで遊んでからホテルに入り、酒も入ってたのでベッドでゴロゴロ~グダグダ流れでそのまま。下半身だけずり下げて彼女が上になり生で合体。奥まで挿れたままネットリ舌を絡め合って、、、そのまま寝てしまいそうでした。久々に結構飲んだので一発目はあまり記憶にありません。 後に聞くと何か意味不明な事を聞いてきたりしてたそうです(笑) バックで突いたのは記憶にありますが、どうフィニッシュを迎えたのか全く覚えてません。まさかの中出し!? いや、中折れというオチでした(笑) どうやら途中からゴムを着けようとしたらしいのですが、その間に萎えてしまったようで、、、マンコキで何とか立ち直らせようとしたらしいですが途中で投げ出して寝てしまったそうです(笑) 情けない。。。
やはり万全の体調で臨むべきお相手です。調子こいて飲みすぎました。

けど、翌朝風呂上りに二発しっかりやりました! 時間延長で。
昼前にホテルを出て、朝?昼食を取ってついでにそのまま一日デート。人妻OL化してきてます。その内セックス無しのデートもしたいなんて事も言い出しそうですが、別に彼女と付き合ってもいいかな?なんて思えてきました。こちらから言えば多分OKでしょう。流れに任せちゃいます。


さて、サイドプロジェクトのクン日記(笑)
相変わらず、メールを寄越して来るのは援助希望orデブです。援助は問題外ですが、もう一方に関しては相当飢えてるのかクンニ通り越してストレートにセックスを要求してきます。30後半のパート主婦でしたが、とにかく必死です。
ファーストメールに携帯のアドを載せてきたので最初は業者を警戒し、こちらはフリメで返信→特に他サイトへの誘導もなく交渉?スタート。そのつもりはありませんが(笑)
こちらがどんな人間かにいっさい興味を示さず、とにかくチ○ポ欲しいの一点張り!
逆にこちらからどんな人なのか訪ねると、いきなり写メを送ってきました。しかも旦那とツーショットの。無加工^^; おいおい、、、せめて旦那は隠してやれよ、、、ってか旦那結構スポーツマンタイプのイケメン!? 何で??? もう訳分かりません。
レス状態でクンニも一度もされた事が無いらしいですが、この奥さんが相手なら納得。
じゃ何故夫婦なの?結婚て何?

ちなみに私はチ○ポ画像送っときました。“○○さんのも見せて”と煽ったら見慣れないファイルが添付。携帯で撮ったオナ動画(アソコのアップ)でした^^;

とにかく“?”だらけでこれ以上は無理と判断。拒否設定してアドも封印しました。理解を超えた得体の知れない恐怖に遭遇すると人は全てを封じ込めたくなるのです(笑) 
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

No title

クン日記のエピソード面白いですね。
封印とは残念です。突撃レポート読みたかったです(笑)

研究者Sさん

突撃一番!?
玉砕したくありませぬ(笑)

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/158-99007e32