2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

M女に御奉仕。。。 

カテゴリ:クン日記

ドキドキの瞬間です。写メはほとんどイメージ風だったので、てっきりキャリア系の眼鏡姉さんと思っていたのですが、実際現れた彼女はかなり若かったです。多分20代でも通用するかも? でもM系がピッタリな印象は受けました。こちらの指定通り生脚ミニスカートにブーツ、その上にコートで来てくれました。実はコートを脱がすと、、、?
ちなみに普段はメガネはかけてないそうで、“メガネ女子に憧れてるんですぅ”と照れ笑い。 彼女にとっては一種のコスプレなのかもしれません。普段とは違う自分になりきる為のアイテムなのでしょうか?

お決まりの褒めトークもM系はあまり反応しません。やはり初対面でも上からな感じで接した方が良いのでしょうか? とりあえず手でも繋ごうと彼女の手を握った瞬間、気のせいかフラついたようにもたれてきました。私が歩くのが早いのでつまずいてしまったのかと思いましたが、ホテルまでの道中何度も。わざとらしい気もしましたが、この時から既に感じていたそうです。何を話しかけても“はぃ”と吐息交じりの返事なので、あまり乗り気じゃないのかな?なんて思いましたが、逆で既に始まってたんですね。 後になって全て納得しました。 にしても、これ程の“完全体”が普通に落ちてるのも不思議ですね。もしかしたら本当の“主”に“他人棒ブチ込まれて来い”と命令されたのでは? 後々色んな考えが過ぎりましたが、ひとまず置いといて。。。

ホテルへ。前日のイメトレではエレベーターの中でまず強引にキスをしてやろうと決めてました。ドアが開いて彼女の腰元をそっと押して中に入れ、閉ボタンを押した瞬間、彼女を抱き寄せ、、、というか向こうからもたれ掛かってきました。 舌を突っ込んでレロレロ~ 開始です。絡みながら部屋の前まで、彼女にキーを渡して開けさせながらスカートに手を入れてアソコの具合を。やっぱそうでした。 ドM女にシャワーなんて必要ありません。早速辱めを受けてもらいます。
20110125.jpg
単に私が我慢できなかっただけですが(笑) コートを脱がしたら、やっぱスケベ女です。自分が何をしに(されに)来たのか分かってます。ブラが見える程の薄いキャミソールのみ。確かにコートは必要だ(笑)
写真の一枚でも撮っておくべきでしたが、挑発に乗ってしまいM女に御奉仕。 余計なものは全部ひん剥いて、いきなりのM字開脚クンニです。パンティー越しに鼻を擦りつけてクンクン。湿り気は感じましたが無臭です。言葉では責めようが無かったのでもう直接~ しばらくクンニタイム。いきなりですがこれが最高の手応えで、30分以上はしてました。クリと舌が一体になるような不思議な感覚。何度か経験してますが、確かに時間がかかります。そしてほとんど無意識状態というか、、、これが出来た相手は必ずハマってくれます。 クンニの相性はバッチリですが、その後の展開はちょっと戸惑いました。(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

スタイルいいなぁ

お年のわりにスタイル良すぎな女性ですね(*^o^*)
M女さんかぁ…どんな風に進展していくのかドキドキします。

ヨシも酷い日は1時間くらい舐めてくれます。
私も1時間くらい舐めるときがありますけど。

言葉攻めってされたことないんですが、
実際はどんなこと言うものなんですか?

ゆきさん

ヨシさんも立派なクンニストですね^^
でも1時間くらいは経っちゃうもんですよね。

言葉は、、、耳元でありのままを囁いたりかな。

“ゆきのアソコ、、、~だょ”とか?

あとは完全にオラオラでいきます(笑)

それなら…

ヨシも言います(;∇;)/~~

「ゆきのここ濡れすぎ」
「ピクピクして…エロすぎ」
とか。
オラオラ系ではないですけどね。

確かにヨシはクンニストです。
攻め好き舐め好きを自称するくらいなので。笑

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/170-3281c5c2