2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

夢のあと。。。 

カテゴリ:日記

やはり連休効果だったのでしょうか。先月末からサイトの反応が急上昇して過去最高の直メ率を更新したのもつかの間、やはりと言うべきかこの手のアプローチの落とし穴と言うべきか、、、振り返って感じた事をご新規候補(だった?)と共にまとめてみます。

ハッピーメール<18禁>
30前半のお姉ギャル系
アダルト系への書き込み(クンニさせて)に興味アリと反応してきた、以前他のサイトでも遭遇した人です。写メを頻繁に変えてるので写メマジックの可能性は低いと見ています。サイト内でこちらの写メを送り携帯での直メにすんなり移行、メール頻度も良いのですがエロ系の話は一切してきません。連休中は彼女は仕事だったので休み明けにお茶でも~ の話でしたがまだアポは未定です。 ただ、向こうからメールをしてくる事が多いのでその気はあるのだと期待値は維持できています。

20後半独身(彼氏無し)会社員
同時期に直メ開通となった人で同じくクンニ絡みです。メール文は丁寧、サイトでのプロフはアバター未設定で自己評価も全て星三つ、特にこちらからメールしたくなる人ではありませんが“ちょっと気になりました”と控え目な申し出にそそられ(笑) 安心感を与えるように慎重なやり取りをしてましたが、外見的な雰囲気の話になると↓↓ 当然写メ交換も断られました。 こちらからメールしなければ返ってこないので。 終

20後半人妻
多分看護師? 割り切り系でないのは確かですが、結構会ってるらしく写メ交換もすぐでした。印象は何となくそんな感じ?です。Dカップに惹かれました(笑) メールでは“アレされるの大好きだから”とストレートに返してきたので会えばヤれます。 住んでるとこが遠いのと、子持ちなので時間的な制約があるのが残念です。一応キープ。


NOELNUDE
こっちが凄かったです。サイト内ならもっといましたが、直メ移行を試みたタイミングが一緒だった為、後に混乱してしまう事に(笑) 最初に特定できた人もいますが、名前を書かずに確認メールを送ってきた人への対応が^^;

20前半フリーター
プロフも一言程度だったので、とりあえず送ったら返ってきたので二通目で暗号送信→暇だったのかすぐメールが届きました。名前はあったので問題無し。若いので期待しましたがすぐにポチャ判明&写メ交換拒否。 終
NOELはプロフでは体型が判断できないのが難点ですね。

20後半OL
呑み仲間募集の人。“凄いメールですね、何人と会ったの?”とちょっと興味アリ?なお返事だったので、やはり慎重にサイト内でやり取りしてからサイト外へお誘い→“これで合ってるかな?”の名無しメールでしたが、サイトの方に同時刻で“送ってみたよ”メールがあったので特定。何故か以降は短文、一言の返事。単なる気まぐれだったのか、サイトでの出会いには慣れてる感じでした。返事は来るものの、そこまで媚びる必要無し。 終

30前半会社員
メールして気が合えば会いたい~ の一般的なプロフ。本人曰くサイトは初めて。確かに見覚えは無かったので最近デビューでしょう。“いきなり過ぎて面白いメール、どんな人なのか気になった~” と遠まわしに興味を示してきます。サイトの不具合にはまだ気付いてないので説明して直メへお誘い→何度かサイトにも返信がありましたが何とか開通。同じタイミングで他からも空メールが届いてたので焦りました。 特定後はクンニ好きを確認して具体的な段取りへ。最初はお茶でもして~ の顔合わせで一致、日時も確定しました。 が、、、二日前にキャンセル。 “色々考えたらやっぱりサイトの出会いに不安になった”と。 仕方ありませんね。

20後半人妻会社員
真面目系プロフで直メ後に既婚と判明。最初のクンニメールでは丁寧な返事をくれたので手応え有りでしたが、彼女の価値観を語られ私のクンニを事務的な行為と捉えられてしまい一時危うい状態に。彼女はぶっちゃけセフレを探していたらしく、男女の付き合いである以上セックス無しは有り得ない。そういう関係になればクンニは特別な行為じゃないし自分もしたい。なので、ただ舐めさせてほしいという要望に応えるのは無理だと。 もちろん誤解を解く為に熱く語りました。 通じたのか写メを送ってきましたが。。。 終

30後半御姉様系
今回の最年長。新人さんでした。いきなりのクンニメールに笑って返事をくれたノリの良い人です。誘ってすぐにメールが届き、“誰か分かる?”と名前入りのアドだったので問題無し。写メの何ともエロっぽい顔に本気でクンニだけでもしたくなりました。男に不自由してるようには見えないし、エロ系の話も好きだと言ってた割にはメール文は丁寧にしっかり書いてくれる辺りにギャップを感じてますますそそられます。 が、何人も同時にやり取りしてるはずなので期待値は微妙です。放流されても仕方ありません。


※ここで感じた事を一つ。 大胆なメールに興味を惹かれる女性が多いのはこれまでの結果からはっきりしています。ただ、女性の気持ち、というか気分的な変化に気付かずせっかくのチャンスを逃してしまうケースも増えてます。 私としてはあんなメールからのスタートだけに、少しでも相手の不安を取り除こうと直メ後はゆっくりメールして最初の印象とのギャップ効果も狙いつつ距離を縮めていく戦法でした。 が、あまり時間を置くのは逆効果のような気がしてます。 女性もムラムラしてる時がありますが、男性よりは冷静です。気分が落ち着いたらさっきの事は全く~ な気持ちの変化、これを過ぎてしまうと余計な考えが邪魔して会う事に抵抗を感るようになるのではと思います。 やはり相手に考える時間を与えない展開の速さが命なのかもしれません。リアルナンパがまさにそうらしいですからね。


さて、残り二名様は未だに誰か分かりません(笑) サイトでのやり取りも消えてしまってるので手掛かり無し。 “こういう事?”“○○さんですか?”の差出人不明のメールが二通。 以下、記憶を辿ってなんとなく~ な人達

20後半、プロフの項目はほとんどひみつ。ちょっと気になる紹介文だったので送ったら“舐めるの好き?どのくらい舐めてくれる?”のそこそこな反応だったので、直メへお誘い。初心者らしく暗号化の意味が分からないのか何度かサイトへ返信有り。実際に試しに何通か送信したっぽいです。多分この人?

20後半、最初のメールから二日後に返信有り。ペースは遅い。でもクンニには興味を示してるので暗号送信。サイトへのログイン頻度も低いのでメールが届いた時間で判断するのは難しい。プロフ的には捨てがたいが。。。

20後半、珍しくプロフを見てメールくれた人。クンニの話は無し。一通り話して直メ打診→OK。一方はこの人じゃないかと。以降ログイン形跡無し。

20前半、いきなりでビックリした系。でも興味アリっぽいので速攻お誘い。最初に伝えた人で何度かサイトに返信有り。一日置きペースなので時間での判断は困難。この人であって欲しい度は一番。


一応返信はしてます。“改めまして○○です”と。お互いの簡単な自己紹介はサイト内で済ませてしまったので聞くことがありません(笑) 一人はクンニ絡みじゃないだけに、うかつに話を進められません。 なんかどうでもよくなってきました^^;
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

お久しぶりです

すごい反応ですね。
自分は相変わらずワイワイとハピメで粘ってますが、無料サイトでこれだけ返事をもらえる事に驚きです。

全て クンニのお誘い での反応ですよね?やはり文章に魅力があるのでしょうか?自分はどうも援交系の人しか反応してもらえません(笑)

拓さん

どうも、お久しぶりです。
元々慣れ親しんだサイトなのと、やはり連休効果だったのでしょうね。 インパクトのあるメールの効果もはっきりしましたし、これは他のサイトにも当てはまる事だと思います。

援交が多いのは仕方無いです。それが主流?なので。
投稿の時間帯もちょっとずらして反応のある年代層を分析してみるのもいいかもしれません。

ただ、やはり若い娘は厳しいですね^^;

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/189-29a7ddc1