2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

二度目が勝負!? ~クンニのすすめ~ 

カテゴリ:日記

彼女に限った話ではありませんが、二度目のアポで継続化が決まる事が多いような気がします。初回はお互い勢い任せで会う事が多いですが、二度目は内容が試されますからね。
今回もその二度目で確かな手応えを感じました。

201108231
まずはサラっとおまけ画像を交えて。
やはり今回もモロ画・ハメ画はNGでした。せっかくのTバックなのにパンチラもダメ。 頼み込んでこれだけは保存を許可されました(笑) カメラ自体には抵抗を見せないし、顔が映らないように撮る事と撮ったその場でチェック→ダメなら即削除を徹底してたので安心してくれてます。ハードルはそんな高くないのでじっくり崩していきたいですね。

201108232
洗面台に手をつかせてギリギリの角度で。
どうしても我慢できず、顔を埋めてクンクンレロレロ。
立ちバックで犯してあげればよかった。。。
本人曰く、“お尻に自信が無い”そうですがとんでもない!
やはりこういう写真を撮って褒めてあげる事でガードもゆるくなりますね^^
鏡では見れない姿を見せてあげる事で、自分の魅力に気付かせる事もできるし。
結構ノリノリです(笑)

201108233

お風呂の準備をさせながら下から盗撮(笑)
しっかりポージングを指導してパンチラゲット。
見えてるのでコッソリ保存。
“イヤ”と言いながらしっかり片脚を上げてくれたり^^
やっぱ本人もその気のようです。
コスプレは好きって言ってたし。


201108234
同じく盗撮風。完全に床に寝転がってます。
ローアングラーとかいう人達って~ でこれはウケてました(笑)
あ、パンツは脱がせてます。
触れば当然ヌルヌルです。
変態カメラマンに付き合ってくれたご褒美にそろそろクンニタイムかな。

201108235

直前の画ですが、この後M字開脚にさせてクンニに入ります。この状態で自分はしゃがんでやる方が首への負担も少なくて済みますね。長時間やる場合はこれです。



ところで“駐屯クンニ”ってご存知でしょうか? 検索すれば出てきますが、女性も(の方が?)興味津々のようです。 ちなみに、掲示板で“駐屯クンニって知ってる?”と書き込んだ時の反応は凄かったです(笑) 誘い文句としても使えるかもしれませんよ。

やり方は正直文章では解り辛いです。私も相手が同じような反応を見せますが、微妙に違います。アソコの具合は人それぞれなので、全ての人に通じるマニュアルなんてありません。が、確かに自分との共通点も多いので参考になります。 あと、これをマスターすれば夢中で舐め回して口~鼻周辺が唾液でベトベトになるのも回避できます。少ない接地面・動きで最高の刺激を与えられるのでコントロールもし易いです。 相手の快感を自分が操ってるのを実感できるようになれば完璧です。 相手もどんな風にされてるのか分からないような感覚になり、何度も顔を起こして見てきます。かなりマヌケな表情で舐めてるので“企業秘密”と中断しますけど(笑) 挿入はその後に~ というのも同じですね。 やはり女性にとってメインは愛撫なので、挿入は仕上げのつもりくらいがいいのかも?

男性はすぐに入れたがりますが、中々それだけで勝負(満足)させるのは難しいです。
歳を重ねれば、自分の意思に反してくれる事も多くなってきます^^; けど、こっちなら自分の下半身と相談しながら相手を高めて上げれるので長期戦の場合は重宝しますよ。 というか私は完全にこちらで勝負してますから。

という訳で翌日は口周辺がクン肉痛、彼女も開脚し過ぎて股関節が痛いと。
心地良い肉体的疲労感も共有できますし(笑) パートナーと呼べるお相手にはぜひやってあげて欲しいです。

長くなったので、現状整理・報告とかは次回に持ち越しで^^

※おかげさまで上位に!→FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

またまた羨ましいお相手です。

いきなりパンチラショットが目に飛び込んできましたw

そのうち動画も? とか勝手な期待しちゃったりww
控えめにリクエストしちゃいます( ̄▽ ̄)

パクさん

お久しぶりです。
また新しいお相手です。どうぞよろしく^^

動画ですか^^; 段階を踏んでいかないと、前の人みたいにいきなりは難しいですねぇ。。

でも、彼女イイ声してるんでそれもお届けしたいなと思ってます。
まずはハメ撮りが先ですね。 気長にお待ちください。

勉強になりました

なるほど~
クンニって奥が深いですね。

実はあんまりクンニってしっかりやったこと無かったんですが、ブログを読むようになって興味出てきました^^

僕も「クン肉痛」になるほど頑張ろっと♪

こんにちは

すっかり不調から抜け出してますね(笑)
今回の記事を読んで納得しました。mackさんがクンニにこだわるのはこういう理由もあったんですね。
駐屯クンニ、試してみようと思いますがmackさんのやり方はどの辺が違うのでしょうか?
ぜひ参考にしたいです。

凄い雨でした^^;

トミーさん
こんばんは、遅くなりました。
クンニはもっと有効に活用すべきですよ^^
ある意味、ストレートに愛情を伝えられる手段だとも思ってます。
やっぱ女性は嬉しいはずですよ。


拓さん
毎度です^^
駐屯クンニは何処も同じ文章の引用になってますし、紹介したからには私なりの説明もしようかと思ってます。
記事ネタにもなりますしね(笑) ありがとうございます。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/221-c5e73951