2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

まさかの。。。 

カテゴリ:日記

行ってきました。今年最後のご新規アポ二連チャン。最初にお詫びしますが、期待の画像はアップできません。どちらも撮影完拒否^^; 画像が無いので文章だけのレポになりますが、浮き沈みの激しい二日間だったとだけ先に伝えておきます。

まずは待ちに待ったPC★MAX宇都宮の人(Tバックの写メ)から。いい加減“宇都宮”じゃ可愛そうなので“モデル系OL”にしときます。一気にイメージアップですが、今から語る内容だと誤解されそうなので、見た目は問題無い彼女の名誉を保つ為です(笑)

彼女は長身スリムなモデル体型、前回現れた時は披露宴の帰りという事でパーティードレスにファーコート、髪型も完璧にセットされており街中では浮いてました。今回もあまり変わらないというか、普段の格好もゴージャス系のようで、話を聞くと結構裕福な家庭環境で育ったお嬢さんらしい事も分かりました。毎年二回は両親とヨーロッパ旅行に行ってるし。池袋の人混みは不似合いな、見た目には隙が無い背筋の張った“凛”とした彼女ですが、この日?は下半身に誰も知らない秘密がありまして。。。

実は前々日に彼女からのメールで“今三日目だけど多分大丈夫”と。アレの期間だったようでアポは五日目、“ほとんど終わってるから出血もないと思う”とやる気満々だったので私も気にしてませんでした。過去には御馴染みの人と真っ只中で問題無くセックスしてシーツを日の丸に染めた事もあるので(笑)

ムラムラが先走り、前日にエロメールがエスカレートしてあの写メをいただいたのですが、開始早々クンニ宣言をしていただけにちょっぴり不安もありました。というか終わりかけとは言え、生理中にクンニした経験はありません。でも彼女は“いっぱい舐めて欲しい”と要求してきます。 そして不安は的中!!

部屋に入って御馴染みのシャワー前のイチャイチャから服を脱がしていき、指をアソコに滑り込ませ濡れ具合を確認、もうベッチョリ。ここまではいつもの手順。が、パンティーを剥ぎ取った瞬間問題発生!!


満州事変でした!!!!!


生理中の?独特な匂いが一気に拡散してきました。まさかの臭撃に文字通り出鼻を挫かれ、もちろんクンニなんてできません。手マンでごまかしましたが、直前にトイレに行ったのであの匂いとこの匂いをミックスさせてしまいさらに事態は悪化。彼女は既に腰を突き出しながら大音量の喘ぎ声を響かせそんな事お構いなしです。

どうしていいか分からなくなった私は、もう早く終わらせたい一心でゴムを装着→挿入という暴挙に出てしまいました。

そしたら次は別の問題が!?
声のトーンが変わりました。喘ぎというか悲鳴のように耳をつんざくような。街宣車に常に横付けされてるような不快感に中折れ寸前。慌しく体勢を変えてバックから突く事でどうにか一発終わらせる事に専念しようとしました。が、、、

突き出されたマンコを突く度に、あのモア~ン臭が上ってきます。

この体勢も駄目なのかっ!? 嗅覚・聴覚共にダメージを受けながら、再び慌しく正常位に戻して無理やり彼女の口に舌を突っ込んで一心不乱に腰を振って何とかフィニッシュ。

ちなみに、、、視覚はどうだったのか気になりませんか? 実はこれが一番インパクトがありました。かなりワイルドなアンダーヘアースタイル。範囲広過ぎです(笑) 初めて見ました。濃さは普通ですが、ビキニラインという概念が存在しないのか、自然派なのか分かりませんが、手を広げてもカバーできない程の広大なスケール。
服を脱ぐ前のイメージからは想像できない世界が下半身に広がってました。
見事三拍子揃っ、、、っておい^^;


これ以上はキツいです。さりげなく指を鼻の近くに持ってきましたが、完全にノックアウト。無理。しかも翌日は別の人と会う予定です。あの臭いが染み付いては堪りません。
“まだ若干、鉄っぽい匂いがするね”と遠回しにシャワーに誘導。匂いの原因がアレだけを祈りながら。 指を洗い流して匂いを確認。すぐに取れたので、病的なものではなくやはり一時的なものでした。ちょっと安心^^; が、洗ったとはいえ今回ばかりはクンニはできそうにありません。彼女を傷つけないように、あくまで生理中を理由に過去の事例(適当)とかを説明しながら、時間が過ぎ去るのを願うのみ。
救いだったのは、サービスタイムではなくただの休憩時間で入った事でした。

20111212


結局一発のみ。無駄に広い部屋に設置されてたラブチェアも使うことなく終了。

翌日のお相手に期待して早々帰路へ。人身事故で新宿で足止めされました。不思議な事に、不本意に終わったアポの帰りに電車のトラブルで足止めされるのは三回目です。
さっさと帰って寝たい日に限って^^;



※励ましてもらえると→FC2 Blog Ranking 翌日のレポが書けそうです^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: まさかの。。。

mackさんには申し訳ないけど、画像がいきなりドーン!じゃなくて助かりました(笑)

お疲れ様でしたね…^^
手付かずの広大な草原と野性的な声、クンニ好きな相手なのに
トイレに行ってウォシュレットしてない(?)という感覚とか…
いい意味で奔放、悪く言うと自己中な感じなんでしょうか。
文章ではもうこりごり的な雰囲気漂ってますが、
もしかしたら染めやすいタイプの子かもしれませんよ^^

不本意の時に起こるトラブル、確かによくある気がします!
その度に「たぶん神様の警告だな…」と反省するんですよね、
一瞬だけ(笑)

bobyさん

bobyさんには申し訳ないと思いつつ、予定では画像ドーンのつもりだったんですけどね(笑)

確かに終わりかけとはいえ、生理中にクンニを要求するのは、、、ですよね。

レポが一通り終わったらまとめますが、彼女と次回あるかは正直、、、です^^;

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/239-50e2d585