2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

途中経過(色々試してます) 

カテゴリ:日記

やっと落ち着いて更新です。お待たせしましたが不調ではありません。やり取り相手が多く暇が無かっただけです。新たなスタイルでの掲示板攻略でギャル二名を引っ掛けて以降、余裕が出たのか他も試してみたくなりました。と言っても内容は同じです。既に応用してる方もいるかと思いますが、あれってアダルト系でも(こそ?)使えるん、、、それは置いといて(笑) 他というのはすっかり放置していた別のサイトの事です。面白い使い方で即ゲな一名確保しております。 まぁ後ほどゆっくり^^
まずは現状整理から。面倒なのでキープメンバーは省きます。


PC★MAX23歳ショップ店員
メール内容は公開しましたが、ノリが良いというかあまり考えないタイプのようでこちらの提案を全て受け入れてくれるとっても良い子です。攻略は簡単そうですが、住んでる場所が遠いので遠征覚悟で日時を調整中。ただ、最初に“面白い人”という先入観を与えてしまったのでメールに気を使います。毎回彼女がネタを振ってくるのでネタ返しがちょっと負担になってきました。私はネタの掛け合いで負ける事はほとん無いのですが、若い彼女には少々難解な場合(年代の違い?)もあるようで^^; 会うまでの辛抱です。 写メ交換は済んでます。彼女の仕事の休憩中に鏡に向かって撮ったのを送ってきました。やっぱその辺のギャルですね。口に手を当ててましたが髪型や服装、体型全てが確認できたので問題無し。セックスしたいです(笑)


ハッピーメール<18禁>20前半のOL
こちらも毎回デコメ全開の可愛いメールを送ってきますが、同じ年代のショップ店員より大人な印象です。お店選びや食の趣向の話題から入ったのでエロネタは一切無しですが、メールしてて楽しいのはこっちです。彼女の方からも色々聞いてきたり、提案してくれたり本当に協力的な姿勢を見せてくれます。好きな食べ物の系統が一緒だったのが大きいのかもしれません。写メ交換も無事クリア。こちらは気合の入った一枚なのと画像データが去年の日付なのでそこそこ慣れた感じ。エッチのガードはどのくらいなのか分かりませんが、初回ゲットは視野に入れてません。話の通り食事デートで実際の印象を確かめて判断したいと思います。


以上、アポ予定のご新規さんです。

あと、新しい釣り文での検証中に気付いたのですが、便利機能が障害になる事も。わくわくめーるの場合、アンケート形式なだけに回答だけを伝言板に記入されてしまうという落とし穴が見つかりました(笑) それだけだと援交希望との見分けも難しいし、結局プロフ検索でメールを送るのとあまり変わりません。対策(直接メールを送らせる)が必要ですね。 どうも私は伝言板機能が邪魔で仕方ありません。プロフ閲覧無料も手伝って女性へのアプローチを乱発しやすい環境になってしまってます。有料サイトのメール一通の重みを女性側も感じなくなってしまってるんじゃないかと。個人的にはハピメの方が使いやすいです。 でもちゃっかり一名(30半ばの人妻さん)と直メしてます。アダルト系からだったので即れる可能性は高いですが、年齢的に優先順位は低めです。


お次は懐かしのあのサイトであんな事も!?


※まだまだ攻めます!→FC2 Blog Ranking 応援よろしく^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: 途中経過(色々試してます)

こんにちは。
手広くやってますね(笑)

掲示板のタイトルですが試行錯誤を重ねた結果、
かなり閲覧数を稼ぐようになりました。
地方都市の掲示板で相当試し撃ちをやったので、
メールボックスや足跡がえらい事になってますが…(笑)

そうやって練ったタイトルと文章で、東京の平日昼間掲載から3日で
20以上の閲覧そのうち30%弱の足跡を得られるようになりました。
そして2人とメール中です。
今後、母数増は可能ですが、あとはもう少し援助系をカットしたいところです。

というか、手段が目的化してしまっていることを修正しないといけませんね(笑)
ではまた!

bobyさん

私も本来の目的より、ブログのネタ探しに力が入っちゃってます(笑)

昼間の投稿は私はまだあまり試したことがないんですよね。
どうしてもゴールデンタイムなので、年代・ライフスタイルが自分と同じような相手を求めちゃって。
でも意外に昼休みとかチェックしてる人も多そうだし穴場かもしれませんね。
あとは主婦層とかは、一息ついた午前中もアリなのかな。。。

やはり時間帯って重要なんですね^^

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/245-b61d3582