2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

念願の!?クロギャル 

カテゴリ:日記

昨日は台風の影響で出勤時の交通機関にも混乱がありました。お仕事の皆様、本当にご苦労様でした。 私は休みだったので家でのんびり、、、では無く先日お話した20後半のギャル系と部屋でテレビを観ながら他人事のように過ごしておりました^^;

という訳で、予定通りちゃんとセックスしてきたのでご報告致します。


昨日はお互い休みで、一昨日の仕事終わりに会う約束をしていましたが台風が迫っている予報にちょっと危うい感じだったので、日を改めるべきか彼女にメールしたところ意外にも?楽しみにしていてくれたらしく “えー、変えちゃうのぉ?” との反応。
当然向こうがその気なら、という事で一気に盛り上がってきた私。さらに、 “声を聞いてみたい” との事で、一足早く電話で“はじめまして”となりました。 何か、まだ会った事のない女性との会話にテレクラのようなドキドキを感じました。

見た目はギャル系の彼女ですが、話し言葉はいたって普通でメールでのやり取りではサバサバした感じだったのですが、本人いわく “メールより話し好き” との事で、全く正反対に。こちらの印象も “優しそうな声” と安心感を与える事ができました。

メールではとりあえず食事でも、という事になっていたのですが、台風が迫っている中での移動も大変そうなので車で行く事を伝え、ドライブに誘う事に成功。初デートでいきなり車に乗る事に抵抗があると思ったけど、電話での会話で見事クリアできました。

そして当日、事前の根回しで仕事は早めに切り上げて帰宅、シャワーを浴びて車でGOです。 私は都内在住なのですが隣の県の東京湾沿いにある某巨大ショッピングモールで働いてる彼女を迎えに。。。

天気もそうですが、場所的にそこくらいしかないのでモール内のカフェで待ち合わせ。
登場した彼女は写メよりも結構クロギャル度が高く、案外嫌いではない私の下半身は正直に反応してしまいました。相手のジャンルがどうしても、すぐにあっちを連想してしまうので、私としては珍しく自分からボディータッチを連発。前日に電話で話もしたし、向こうも完全に親しみを持って接してくれるので周囲から見れば普通のカップルだったかもしれません。

十分打ち解けてから、モール内を彼女に案内してもらうかたちでブラブラ。遅めの昼食だったらしく今はいらないとの事、時間的にゆっくり食事できそうもなかったので場所を変えようと車でドライブしながらのおしゃべりタイム。 完全な密室にお互いの距離感も完全に縮まって、天気も悪く不慣れな土地でのドライブをうまくアシストしてくれて中々いい感じに。。。

結局食事は普通のファミレスだったけど、そこでもゆっくり落ち着けて外の状況とは無縁のまったりモード。徐々にあっちにシフトしていこうと試みるも彼女の方から、、、

“ホテル行こうと考えてるでしょ 笑”
 
“、、、もう遅いし、中でゆっくりしようか”

“ってか、もうそれしかないでしょ 笑”

待ち合わせの時間が遅かったのと、男なら誰でも期待してる~ と彼女は理解してくれていたようです。

“何となく感じてた?”との問いに、

“大体こんな時間にわざわざ会いに来るなんて、目的があるからでしょ?相手は選ばせてもらってるけど 笑”

“じゃ、OKね^^”

ってな感じで、事前の下調べとは別のエリアに行ってしまいましたが、こっちの方にもあるという彼女のナビでコンビニで買い物(ゴムも)を済ませ、一泊する為ちょいリッチなホテルへイン。 クロギャルとのセックスを目前に興奮度は最高潮に。。。(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/32-3b98e24c