2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

やはりエロかった人妻 

カテゴリ:日記

クロギャルちゃんとの一日まったりデートの翌日は、人妻OLさんと仕事帰りの短くも激しい一時を過ごして参りました。

セックスの内容はクロギャルちゃんよりは濃い目で、こちらは完全にお互いの身体のみを求め合える理想のセフレ関係です。 前回以降のメールで徐々に本性を現し始めた彼女ですが、かなりのH好きである事、旦那とは完全にレス状態が続いており性欲の発散ができずに日々ムラムラしている事、エロネタには喜んで飛びついて来るなどのエロ度強めの女でした。となればこちらも何の遠慮もせず、欲望のままに彼女の身体を~ てな事を考えてるだけで自然にアソコを握ってしまうくらいセックスのお相手としては過去最高です。


まずは部屋に入るなり彼女をソファに座らせディープキスをしながらの手マンでご機嫌を伺うと、当然ヌルヌル状態。お気に入りのクンニの体勢に持っていこうとすると、やはり恥じらいからか、シャワーを浴びてからとの事で一旦お預け。 バスルームが狭かったので順番に済ませてからベッドにて開始。と、彼女の方から“フェラさせて”と押し倒してきました。 彼女はフェラが大好きだとメールで白状していた通り、しゃぶりながら上目使いでこちらの反応を見ながら音を立てるのも上手く、視覚・聴覚共に興奮させられ、さらにどこが感じるかを丁寧に確認してくれて私のポイントを上手く探り当ててくれるので勃ち具合は最強に。とにかく愛情を感じるものでした。

当然私の方も黙ってられず、マ○コをおねだり(笑) フェラ好き対クンニ好きという夢の対決となり、言うまでも無く69の状態が長く続きました。 私は裏よりは表の方が感じるので69は自分も気持ち良くなれるし、何よりも大好きなクンニを思う存分できるので一番好きな体位です。彼女のねっとりした舌使いとキツめの吸い付きに何度もビクビクと波打ってイきそうになりましたが、その度に彼女が察知して寸止めを繰り返す“生殺し”が何度も続きました。 やはりセックスには相性があるものだと、彼女を前にした時の勃ち具合に自分でも驚きながらもガッチガチに反り上がったものを彼女の中へ。根元まで差し込んでカリの辺りで彼女の内側を擦り付けるようにすると、彼女が脚で完全に私の身体をロック。そのまま小刻みに身体を上下に滑らせながら密着状態で最初のフィニッシュ。

しばらく挿れたままでの余韻を感じながらそのまま回復させて二度目の放出。慌てて抜いてみると、ふやふやになったゴムは何とか耐えてくれてたみたいで一安心。 そのまましばらくグッタリで、前日の事もあり今日はこれくらいでと思ったのですが、つけっぱなしだったテレビのアダルトチャンネルを観てるうちに再びムクムク起き上がってきて、それを見逃さない彼女のフェラ口撃にあっという間にガチガチに。 今度は彼女が上に乗ってきて、下から突き上げる隙が無い程完全に腰を下ろした状態で前後に擦り付けるような激しいグラインドに日々の欲求を発散させているように思えました。私も何とか応えてあげようと必死に耐えながら最後は正常位で彼女のお腹に放出。 三度目とは思えない程の量が出て二人でビックリ(笑)

でもその後はさすがにチ○ポが痛かったです。帰りは彼女が食事を奢ってくれて、また来月の初めに会う約束をしました。 ただ別れ際に“ただのセフレって関係じゃなくない?”と意味深な事を言ってきたので、やはり今後は気をつけなくてはとも思いましたが、こちらも当分は手放すつもりは無いので今のところ順調だという事にしときます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

相互リンク御礼

ああ~テレクラって素敵!!の管理人kinoと申します。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク完了しましたのでご連絡いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
※お約束
定期的にリンクの整理をしておりますが、長期に渡って更新が見られず、かつアクセスの少ないサイト様は予告無くリンクを解消する場合がありますのでご注意ください。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/46-7bf0cc56