2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

吉祥寺の思い出(3) 

カテゴリ:過去の出会い

部屋に入るなり彼女は私のズボンを下ろし、物凄い勢いでチ○ポにしゃぶりついて、、、

みたいな展開ではなく(笑) まずはソファで服の上からあちこちお触りタイム。揉み応えのある胸とムチムチの太ももを夢中で撫でまわしながら先程のテレクラの話を聞くと、高校生の時におじさん相手にお小遣い稼ぎはしてたみたいですが、どちらかというと自分はかなりH好きで、今はムラムラ感じた時にたまに電話するとの事でした。だからHそうな相手なら別にお金はどうでもいいとの話に、まさに現在のテレクラの奇跡を感じて気分も最高潮に。

シャワーは一緒に入ろうとの彼女のお誘いに、初対面同士のテレクラでの出会いに潜む危険を警戒していた私はちょっと安心。彼女もそう思っていたかもしれません。 お互い素っ裸になってバスルームへ行く前に彼女のはちきれそうな胸をまずはお味見。乳首、乳輪がピンク色なのが妙にいやらしく、唾液が零れ落ちそうなくらいの勢いで吸い付きアソコに触ると当然ビッチョリだったのですが、さすがに出会ったばかりの女性にいきなりクンニは抵抗があったのでシャワーへ。

簡単にアソコを洗ってお互い流し合った後はベッドに移動。まだ拭き取れてない身体を我慢できずに引きずり込むと、いきなり舌を出してキスを求めてくる彼女。さすがにムラムラしていただけあって素直に欲求をむき出してくる彼女にこちらも何の遠慮もせず、彼女の舌をくわえ込みフェラのような音を立ててのベロチュウ。お互いの舌を念入りに味わった後、彼女を押し倒して先程の続きと爆乳にしゃぶり付いては、お互いAV男優、女優になったような喘ぎ声をだしながら二人の興奮は高まって。。。

普段は女性の感度を確かめながら徐々に高めていき~ な展開を心がけていますが、この時ばかりは彼女のエロい身体に自分の欲のままをぶつけるような豪快なセックスをしてしまいました。 今だけの関係・快楽を求める同士にとってはエロさをわざとらしく出した方が興奮します。

彼女の騎上位での腰の振り方も若さあふれるもので、恥じらいなど全く無い、ぱっくり開脚で惜しげもなくアソコの結合部を見せてきたり、いやらしい目つきで挑発してくる仕草に彼女も純粋にHだけを楽しんでるように思えました。 もう完全に雄と雌といった感じで、四つん這いにさせて根元まで差し込むと背中を反り返らせ中の方でキュッと締め付けてきたので、たまらずお尻を鷲掴みにして激しく打ちつけてやりました。バックで犯されながらもこちらを振り向く彼女の口に指を突っ込むといやらしく舌を絡ませてくる。興奮で頭がボーっとしながら我慢できずにフィニッシュ。抜いた後も彼女はしばらく四つん這いのままグッタリ。 なんともいやらしい格好についそのままクンニ&アナル舐め→挿入と立て続けにバックで激しく抜き差しを繰り返し、最後は正常位で彼女に結合部を見せながらお腹の上に放出。

お互い余計な感情は無い、ただひたすら快楽を求め合えるだけの相手。事が済んだら何事も無かったようにお別れ。 まさにテレクラでの理想の出会いでした。彼女とはそれっきりでしたが、強烈に印象に残ってるセックスです。なので吉祥寺と聞くとあの時を思い出してムラムラきてしまいます(笑)


以降サイトも利用するようになっても、テレクラ独特の雰囲気やこんな経験がある以上また期待してちょくちょく通ってしまう訳です。(終)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/49-69b60717