2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

ツンデレ熟女? 

カテゴリ:過去の出会い

もう一人の熟女セフレ(バツイチ30後半)ですが、この方は結構なキャリア(社会的な)の持ち主で海外での仕事経験も多く、バリバリのキャリアウーマンで私より明らかに経済的にも社会的にも上の女性でした。

サイトで出会いを探してるのが不思議なくらいの女性でしたが、やはり実際にもお相手はいるらしく(不倫中)特定の相手探しというよりはストレスばかりの実生活(プライベートも)とは切り離した場所が欲しいといった感じで出会いというより発散の場を探してるような、でも決してセフレを期待させるような書き込みはしてませんでした。

プロフも結構自信有り的でメールを送るのに躊躇してしまいそうな内容でしたが、意外にこのタイプが得意な私はとりあえず送ってみる事に。 ありがたくも狙い通り?お返事をもらえた訳ですが、最初に来た返事は他の男性から送られてきた下品で幼稚なメールの愚痴で、私のメールだけが唯一まともだったので“とりあえず返事してあげた”的な典型的なツンデレキャラでした。 やはり思っていた通りのキャラだったので、ひとまず徹底的に下手に出る作戦に。。。

この手の相手は(あくまでも下手な位置から)少しでも弱みを見つけてあげて、それをフォロー・理解してあげるような姿勢を見せると態度を急変させたりします。 あくまで彼女のプライドを傷つけないように、ソフトに自分の意見を強調しながら“女性は弱みを見せた方が可愛げがある”とか適当にフォローすると。。。 あれだけお高かった彼女が自分の事を名前で言ったり、絵文字を使って感情を入れてきたり、はっきり変化が表れてきました。

今までこちらからだけだった質問も彼女の方からしてくるようになり、明らかに私に興味を示してきたところでちょい強気な態度にシフトしていくと、今度は悩み事や自分の身の回りの事について話してくるようになり“ちょい甘えモード”に。

そんな相手が周りにはいないからか、一気に彼女からのアプローチが多くなってきました。強い自分を演じている・守らなきゃいけない立場にいる人ならではですね。現実とは切り離した場所でそんな本当の自分をさらけ出せる相手を求めてるんだと思います。

しかも意外な共通の趣味が発覚し一気に距離が縮み、さらに大人の女性と思っていた彼女の意外な一面、結構庶民的でユルい感じが大好きだという事が分かりました。私としてはどうやって大人の女をエスコートすればよいかを考えていたのでハードルが下がった感じに。ならば一気に攻め時だと直メ移行&写メ交換へ。

写メに関してはよほど自信有りだったのか、直メの際に“こんな感じだよ”ととっておきの一枚を添付してきました。特別な美人というわけではありませんでしたが、確かに自信漲るデキる女を漂わせた雰囲気で、ジムに通っている為かスタイルは申し分なく普段から女を磨く事を怠らないと言っていた通り“アンチエイジング”を感じさせる、もちろんセックスのお相手としても十分そそられる女性でした。

当然私も気合が入り、一気に今後の好展開を予感させる流れに。。。(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/52-57fa80d3