2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

当然な女。。。 

カテゴリ:日記

今年もあっという間に過ぎ去っていきましたね。私にとってはブログを始めるきっかけともなった激動の年でした。春~夏にかけて一気にゲット率急上昇となり携帯メモリーに覚えの無い女性の名前が一気に増え、思い返すだけでも色んなセックスをしたなぁ、、、なんて。 けど、ブログを通じてエロな同志(先輩方)からも刺激を受けまだまだ治まる気配はありません(笑)

という訳で前回話した人妻とセックスしてきました。 最初に言ってしまうと次は無いです。多分(笑) いや、セックス自体はまぁまぁ、、、というか良かったのですが^^; 何と言うか後味の悪い、気持ちよく(気分がね)お付き合いできる相手では無いと感じる部分が多かったので、どうしても現在キープ中のメンバーと比べてしまうと関係を継続したいと思うような魅力が全く無い女性でした。 とはいえ、セックスはしっかり楽しんできたのでちゃんと報告しときます。にしても“心と身体は繋がってるから~”なんて自分で偉そうに言っておきながら見事に分離してました(笑) いや、むしろそんな相手に攻撃的になってる自分にちょい興奮してたような。。。


待ち合わせはお昼前で平日サービスタイムをフル活用、相手は人妻さんなので夕方まででしたが余計な前振りは省いてホテル直行だったので十分な時間でした。 約束の時間より早く着いたらしくメールで場所や服装を伝えてきたので遠目から確認可の好状況に。まぁお互い写メ交換もしてたしどんな相手か分かっているのでスルーするつもりもありませんでしたが。 実際に確認すると写メの印象より身体はスリムでミニスカ・タイツにブーツという中々エロい格好だったのと、近くで見ると想像以上に若かったので完全なアタリに一気に↑↑。ご対面から早速褒めちぎりトークでご機嫌を伺うと、本当は30後半との意外な告白。全然問題無しなのでスルーして一応確認の何処かでお茶でも?の軽いジャブも軽快にかわされ予定通り即ホコース。

と、その前にコンビニへ。しかし今思えばこの時から後を暗示するような彼女の行動が。 一応言っておくと、たかがコンビニでの買い物です。いつも他のお相手との買い物でも何も言わず私が払ってますし、その程度の事で今までは何とも思っていませんでした。相手も“ありがとう”の一言を自然に言ってくれてたので。 ただ今回は、店に入るなり私の持ってるカゴに次々と放り込んでさらにアルコールまで^^; と、まぁそのくらいは何とも思わず私も自分のを選びこの後の展開に股間を膨らませていました。お会計の時も当然自分が払うつもりでいましたが、彼女は雑誌コーナーへ。別にそれくらいもどうって事ないと思いつつも、一方で他の相手なら横で細かい小銭が必要かくらいは気遣ってくれてたなとか思っちゃいました。

適当なホテルへ入りましたが、この時既に私自身“こんな相手だし適当に安いとこでいいか”と思っていたんだと思います。サービスタイムで四千円くらい、もちろん自分が出すつもりでしたが、ここでも当然のような彼女の態度に煮え切らない思いで部屋へ。。。


改めて考えると、所詮お遊びです。楽しむ事にお金を払うのは当然だと思います。しかも独身の私にとっては大した金額ではありません。けど、、、やっぱりたった一言“ありがとね”という言葉が出てこない事に違和感?を感じてしまいました。同時に、現在キープ中の彼女たちは奢られ上手というか気持ちよくお金を払わせてくれる気遣いというか品格を持った女性達だと実感しました。


まー細かい話はこれくらいで、部屋でセックスの話です(笑)(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

こんばんは。

たかが遊び、されど遊びですね。
わかります!

そういう方にアタルと寂しくなります。
○ックスの方はイイのは複雑ですが…。

シマさん

お久しぶりです^^
そうなんですよね。あっちのほうは良かっただけに。。。

割り切れない未熟な所があるんだと思います^^;
結局は、、、心と身体は繋がってるんでしょうかね 笑

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/66-aeee872b