2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

バーチャルプレイに大興奮!? 

カテゴリ:日記

ハメ撮りはあっさり拒否られましたがまだ始まったばかり。これからの展開次第です。

早々と一回目を終え、ちょっと落ち着いてソファでまったり会話モード。お互いの近況や最初の頃などを振り返り、改めて今後も関係を継続したい意思を確認。再びメールでのやり取りに話を戻し彼女の好奇心を煽りながら伺ってみると、彼女は野外プレイに興味があるみたいで、スリル感を味わいたいのかちょっと見られてるくらいのシチュエーションに興奮するかも?らしいです。“それならネットカフェは?”との誘いに“行った事無いからイメージ湧かないけど興奮しそう”と乗り気だったので、早速ネットカフェでのプレイがどんな感じか再現してあげようとソファにて開始。

肩を抱き寄せてキス~手マン、耳元で“周りに聞こえちゃうからね”と囁くと、彼女もノリノリで完全にバーチャルな世界に入って気分はネットカフェです。指を出し入れしながら“聞こえちゃってるよ”との言葉責めにもアソコが素直に反応してグチョグチョに。“絶対に声出しちゃダメだよ”と言いながらも指は動かし続け、そのままM字に脚を広げさクンニ。必死に声を抑えてる彼女を下から見上げながら、こちらはお構いなく音を立てて吸い上げました。彼女は顔を横に振って“ダメ”のジェスチャーで完全にその気になってます。

もっとリアリティーを感じさせてあげようと場所を移動。入り口に椅子を持って行きそこに座らせて再びクンニ&手マン。 ドア一枚向こうは通路で結構人の通りを感じます。“今度は我慢しないで声出してごらん”と羞恥プレイに。

20091217.jpgすかさず、携帯を取り出して写メゲットです(笑)
さすがに彼女も拒否る余裕もなかったようで腰をブルブル震わせて快感に浸ってました。 すっかり新しい快感を覚え大胆になってる彼女は大きな声を漏らします。ちょうど通りかかった若い?カップルが笑っているのが聞こえると私も彼女もさらに興奮して、今度は私が椅子に座り座位で彼女に腰を振らせました。ドアが“ドンドン”鳴り、かなりの音が外に漏れていたと思います。 そのまま駅弁スタイルでベッドに移行、正常位~バック~立ちバックで激しく打ちまくり。彼女が“ゴックンさせて”と言うので最後は立ちフェラで口の中に放出。本当に飲んでくれました。

中々濃い2回目でしたが一緒にジャグジーに浸かりながら、さっきのプレイを振り返るとバーチャルプレイとはいえかなりの興奮だったみたいで、ぜひ次はネットカフェでとリクエストされました。 しかしあんな調子で声を漏らされてはマズいですね^^;


結局お風呂上りにもまったり絡みながら最後の一発。今年最後のデートなので別れ際が惜しい感じがしましたが、直後のメールでは“この歳で初体験ばかり”と、ますますエロに貪欲になっていく彼女でした。 今後の関係にも確かな手ごたえを感じたので、安心して年を越せそうです。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/73-cd48e799