2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

現状整理 

カテゴリ:日記

あっという間に今年も一ヶ月が終わりましたが、新たなゲットが二件、サイト→直メも二件で再び混乱状態になってきてるので一旦現状整理しときます。

まず、レギュラーメンバーの方はクロギャルちゃん、人妻OL共順調に関係を維持できてますが、スリム人妻さんとは今月一度も会う事ができませんでした。メールは定期的にやり取りできてますがお互いの都合が合わず、、、結局来月の初めに会う約束をしましたが日にちは未定です。彼女とは以前もそうでしたが、しばらく間が空いてしまうとこちらの気持ちが薄くなってしまい、返事が来なかったらそのまま~ なんて思ってしまいますがいざ会うと彼女の魅力に再び↑↑なので一応関係継続に努める方向で行こうと思います。

一方、今年初ゲットとなったアッキーナ似とは三日に一回ペースでやり取りが続いており、向こうも友達感覚でお付き合いしてくれてるみたいなので今後も期待できそうです。彼女とも来月初めに会う事になってますがこちらもまだ未定です。スマートなセフレ関係を築けそうなお相手なのでぜひキープしときたいですね。

で、エロ写メ姉さんはあの後社交辞令メールを送って返事があった以来なのですが、今日も向こうからメールが来たので何とか好印象を持ってもらってる感有りです。関係継続可能の手ごたえはありますが現メンバーの中では控えに回って頂きたいので、一応メールのやり取りは試みますが途絶えたらその時点で終了にしようと思います。


そして、サイトの方(二名)ですがやはり使い慣れたNOELNUDEでした(笑)
新たなサイトは“待ちスタイル”に限界を感じてきたので、今やり取りしている二名が落ち着いてから真剣に取り組もうかと思います。
今年の目標は20代、願わくば前半のゲットですっ!!

NOELで直メ、写メ交換したお相手は22歳のフリーターで、ギャルっぽくなくどちらかと言うとロリ系でした。あまりこのタイプは好みではないのですが、“若さ”だけを目当てにゲットの方向へもっていきたいです。が、今のところメールではエロが入る隙間がないので初アポ時に一気に攻め落とす作戦でいきます。

もう一人NUDEの方は相変わらず得意な20後半の“職場では全く出会いが無い”系の会社員でした。当然プロフには“真剣な出会いを~”的な事を書いていましたが、直メ移行後はとりあえず気軽に会えるお友達でOKそうなので即ゲットも視野に入れ、、、の前にこの方とはまだ写メ交換してません。ただ、脚をよく褒められるとか言ってたので脚フェチの私にとっては顔は二の次でも構いません。とりあえず写メ交換を打診してみますかね。


以上、簡単に今後の予定、ゲット待ちの報告でした。


※おまけに

とある日、いつものようにNOELにアクセスすると覚えの無い女性からメールが。
プロフもまともだし、こちらのプロフもちゃんと読んだ内容だったので一応お礼&ぜひよろしくメール。難なくやり取りが続いて、直メの誘いもすんなりOK。すぐに直メ開通したのですが、、、
一発目のメールで、、、

ごめんなさい! … ここで知り合った方に何マタもされてたらしく確認したくて似た方に…自分でいうのもアレですが気持ち悪いですね ごめんなさい! 〇〇さんもどこかで嘘ついてるとは思いますが最後まで相手を楽しませて下さいね… ホントすみません

あ~ビックリした、まさにその通りなので(苦笑)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/87-e81efacc