2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

気を入れ換えて。。。 

カテゴリ:日記

規格外の美女との遭遇にちょっと自分を失いかけましたが、何とか落ち着いてます。
それで前回、何となく思いついたようにあんな事を書きましたが、あくまで私なりの経験上であり参考程度に読み流してもらえれば、、、と思っております^^

そんな余計な事とか考えながら改めて前回の初アポを振り返ると、やはり、、、私にはうまくお付き合いできる相手では無いと思いました。もう少し時間が経てば余計な感情とかに邪魔されず、ただ男の欲望をぶつけられる気もしますが、そこに持っていくまでの駆け引きや感情のコントロールを自分ペースでできる自信が有りません。
それ以前に人妻さんなので、そこまで本気になるのは、、、とも思いました。

それと、最近は初アポ→即ゲットが続いていましたが、そんな相手とは何となく最初からお互いに関係を意識したやり取りが出来ていたので、この時点で先が見えない相手と“お遊び”するのはちょっと危険のような気もします。向こうにも好印象を持ってもらえてたので残念ですが、彼女とはこれで終わりにします。


その他は、、、NOEL22歳ロリ系はその後ダラメ化してしまい、出向くのも気が乗らない私としては都内まで出てきてもらおうとしたのですが交通費が~ レベルの話になってきたので一気に冷めました(笑) フリーターを悪くは言いたくありませんが、働きもせずダラダラ生活の彼女に、唯一の魅力“若さ”すら感じなくなったのでそれ以降返信ストップ状態です。一応向こうから様子を伺うメールが来たので、ちゃんと気持ちを伝えて終了しときました。

ついでに、スリム人妻さんともいよいよお別れの時期なのかも?と感じています。一応メールのやり取りは細々と続いてますが彼女の方も以前のように会いたいをアピールしてこなくなったのと、他にも相手がいるのでは?という疑惑を持たれてます。ズバリそうなんですが(笑) そう感じさせてしまった相手との関係修復は結構難しそうですね。何とか今月中に会う約束はしました。次回のセックスで決まります(笑) 久しぶりなので、会ってしまえばお互い再び燃え上がってくるかどうか、、、正直キープはしときたいお相手なので、気持ちは入ってます。


で、好調の人妻OLとは好調すぎです。というか、ペース速すぎ(笑)
20100213
週末会ってきました。ちょい早めのバレンタインデートです。しかも今回は動画でのハメ撮りもしてみました。自分のセックスを観たのは初めてです。恥ずかしいですね(笑)
とりあえず、一枚だけ。

という訳で彼女との関係はまだまだ安泰です。


あとは、、、クロギャルちゃんですね。彼女とも相変わらず毎晩のメールも続いてるので時間が会えばいつでもGOな関係を維持できてます。彼女も絶対に手放したくない強力メンバーなので全力キープに変わりはありません。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/91-d25ea378