2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

セフレ認定!! 

カテゴリ:日記

彼女はバスルームのプレイにはあまり興味が無いのか“先浴びてくるね”と一人で入ってしまいましたが、時間に余裕もないのでお互いさっさと済ませてベッドに移動。

で、いきなり“フェラさせて”と仰向けにさせられましたが当然それだけでは物足りないので“舐め合いっこしよ”と69の体勢でスタート。相変わらずちょい濃い目のヘアーで文句無しのエロいマ○コが目の前に! 夢中で舐め回して舌先でアナルを突いてやると彼女の吸い込みがキツくなったり、目の前のアナルがヒクヒク締まったりで中々攻め甲斐がありました。あっけなくこちらペースになったので、指バイブでアナル入り口を刺激しながらのクリ舐め。彼女のお口の動きが大人しくなったので、そのまま四つん這いにさせてバックから挿入、いきなりの快感に早くも波打ってきたので、しばらく奥まで挿し込んだ状態で落ち着かせてから、ゆっくりピストン。同時に彼女も腰を前後に振ってくるので、彼女に合わせながらの共同プレイ(笑) タイミングが合った時のキレイな音をお互い意識していたので笑っちゃいました。
次の危うい波で一旦抜いて今度は正常位でイン。四つん這いの姿勢でよほど濡れていたのか、ヘアーが完全にテカテカになってました。まさに天然ローション。あまり濡れすぎると逆に抵抗が無くなって刺激が落ちちゃうのでタイミングを見計らってフィニッシュ。やはりグッタリ。。。

どうもこの時期は体調が優れません^^;


結構時間をかけての一戦だったので残り時間を考えると急いでもう一発な状況でした。

彼女曰く“ベッドの上ではキャラが変わる”だそうです(笑)
さらに、彼氏とのセックスではできない事を恥らい無くできる相手という事で、狙い通りめでたくセフレ認定をもらえました。 特にクンニを気に入ってもらえましたが、中々彼氏には頼みづらいらしく、さらに濃厚なアナル舐めは初体験だったようです。


彼女はメールメンテも必要なさそうなので、負担になる事も無く上手くやっていけそうです。むしろセックスに関してはクロギャルちゃんを抜いちゃったかも!?


さて、そのクロギャルちゃんともそろそろ会っておかないとですね。やっぱ忙しいっ!!
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

No title

30前は体力あるなぁ。俺は30越えてから3人でいっぱいいっぱいだよ・・・

好調ですね~^^

例のサイトでもう一人増えました~。30代主婦です。
はい、お金払ってしまいました…(笑)

普通の挨拶程度から始まったのですが、下ネタにも積極的でした。
やり取り中にMじゃないかと思ったので、電話中に指摘したらビンゴでした。
そのまま電話口でオナニーさせて、完落ちです。
その後、モロ写メも送れる様になったのですが、家が遠いです。。。
いつ会えることになるやら…そしてパケ代も心配(笑)

でもあのサイト、エロい子多くないですかね?^^
引続き頑張ります!

遅くなりました^^;

ともゆきさん
いやいや^^;私も3人が精一杯です。しかも現在のメインの3名は一回のセックスが長い&濃厚なので3ラウンドもこなせば翌日フラフラです。
なのに新しく手を出してしまったりで、、、体力的にもキツいのは覚悟の上ですが^^;
股関節が痛いのはしょうがないです(笑)



bobyさん
ノリノリじゃないですか^^
しかも直電なんてレベル高いですね!!もう一人のほうもそうでしたよね?
既に自身のスタイルが確立されてるように感じます。
これからが更に楽しみですね^^
確かにあのサイトは“待ち”に引っ掛かる女性も多いのでこちらペースで話を進められるので、持って行きやすいかもしれませんね。

どうも^^

スタイルが出来上がっている感じでもないのですが…直電まで行けばそこそこ自信ありですね^^

今、過去からのも含め四人と平行していますが、力の掛け具合に苦慮します。
これはプライベートでも同じですが、どうしても一人を集中して落としに掛かると他が疎かになってしまうので…。
最初のノリが良かった子も、レスポンスが遅くなって若干疎遠がちになってきました…(笑)

もう一つ、スペックが高そうなんだけど、焦っていない・暇つぶし的利用の子の崩し方を研究中です。
相手が見えれば口からでまかせでいけますが、会話のキャッチボールの糸口をつかむのに苦労しますねぇ。。。
ではまた~!

bobyさん

確かに^^;実際に関係の無い相手へのアプローチは結構な重労働なんですよね。
まだお互い現実味が無いだけに、ただのダラメ化してしまったり、、、一気に急展開の流れに持っていって~ は私が良く使う手ですが吉と出るか凶とでるかは、、、ですね^^;

ゲットしてしまえば楽なんですが、四人並行ってのも凄いですね(笑)
やはりbobyさんなりのスタイルなんだと思います。
何だかんだで先が楽しみです^^

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/96-c05c5e55