2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

エロメール2(今度は本気) 

カテゴリ:日記

連休は天気は良かったものの“爆弾低気圧”とかのせいで外に出るのが苦痛で、、、って訳じゃなくホテルでセックスしてました(笑)

201003251
お相手は御馴染みの人妻OLさんですが、やっぱセックスは彼女が一番です。内容は毎度の通り濃厚で、コスプレも楽しんじゃってきました。前々回はJKだったので今回はCA風?でしたが、ボタンを外せば結局一緒ですね(笑)
という訳でちょっとだけ。。。


そしてまたしてもエロ写メ相手(今度は期待大)に巡り合えたのでこちらをご報告。
今回はlivedoorワイワイシーです。

実はこの方(30前半人妻)からは二度メールを頂いておりまして、一度目は内容がパッとしなかったのでスルーしちゃったのですが、二度目では下関係もOKな感じだったので、ダメなら別にいいやと思ってこちらからエロ振り開始。すぐに喰い付きを見せてきたので直メ打診→向こうはフリメでのスタートとなりました。
まぁエロメールなのでいきなり本アドはちょっと、、と思うのも仕方ないと気にもせずメールセックス(笑)

向こうもメールなだけにぶっちゃけた事も平気で言ってくるのですが、私の方は当然、実際にアポってリアルセックスに持っていくのが目的です。過激な内容に興奮しつつも相手がただエロメールをしたいだけだったら無駄な努力に終わってしまいます。なので適当に世間話も入れつつ何とか携帯同士でやり取りできるようにと試みても、適当にかわされて~ 何事も無かったように間を置いて返事をしてくる、、、こんなやり取りが先週から続いてました。

連休最終日も毎度のエロメールを仕掛けてくる彼女に何だかんだで私も乗ってしまい盛り上がってしまいましたが、一か八かの最終宣告。携帯直メを渋る彼女にこれでダメなら無駄な相手と“迷いがあるなら縁が無かったと諦めるよ”と言い放ちしばらく放置。

見事返信有り。アドが記載されて“メールちょうだい”と継続希望の返事でした。
何とか本アドゲットでようやく次のステップに進んだ安心もつかの間、、、
向こうからエロ写メを送ってきました。

201003252
メールで散々エロ下着の事とか話していたので“こんな感じだよ”のつもりでしょうか?
その後も実際に会ってセックスする事を前提にしたやり取りを経て、彼女もその気がある事を確認。
こちらのチ○ポ画も見たいとのリクエストに送ってやると物凄い喰い付きで “カリ高のチ○ポ入れられたい” と気に入ってもらえた様子。


その後も調子に乗って別のショットをリクエストして送らせました。
201003253
ただ、今撮ったものではない事は明確なので、やはり常習者でしょう(笑) その後のメールでも“生で入れて欲しい”とか“ゴムは痛いから生派”とか言ってくるので、逆にこちらが警戒する程になってきました。
さすがに初対面の相手に生挿入する程愚かではありません。むしろ冷静になりました。


なのでちょっと様子見で泳がせてみようと思います。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ご無沙汰してます。

今撮りじゃなければ信用度ガタ落ちですよね^^
疑い深いので、私なら男じゃないかと疑ってしまいますが…(笑)

こちらはようやく一人とアポにたどり着きました。
もう一人とは相変わらずメールと電話です。お互い様々なカミングアウトがあって一時低空飛行だったものの何とか持ち直しました。

他の皆さんの様にブログを立てる程の活動量ではないとはいえ、こちらを私の報告の場に使っているようでスミマセン(笑)
では。

bobyさん

ついにきましたか^^
bobyさんの場合、アポまでの過程が確実に段階を踏んでいるのでゲットは間違い無さそうですね。

やり取り中にカミングアウトできるのも、後の負担軽減になって良いかと思います。
確実に成果に結びついてるようで、“できる男”ぶりが表れてますね。また楽しみにしてます。


例のエロ写メ人妻さんですが、あの後また送ってもらいました。
画像データは直前の日付、時間だったのでリアルな事はハッキリしました。
携帯での直メなので男の可能性は無いと思いますが、引き続き様子を伺ってみます。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/100-869d60ce