2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

これまた悩ましいお相手が。。。 

カテゴリ:日記

展開速くてスミマセン(笑) どうやら山場はこちらのようです。 
どうも人妻受けが良過ぎて、、、またしても逆ナン? 何なら“人妻専門”になってやろうか?な勢いです。

はい、例によって私からは一切ありません。向こうからのファーストメールでした。30中盤の人妻さんで、舞台はlivedoorワイワイシー。 基本、一日一回無料の釣り文で待ちスタイルですが今回も毎度のパターン。足あとを踏み返したら速攻でメールがきました。どうやらプロフに共通の趣味があったらしく、“気になって~”の流れですが、はっきり言ってそんな趣味の事より“出会い”目的なのがもろに伝わってきます(笑) 試しにその話題を振っても“初心者なので~”であんま興味無し。むしろこちらの雰囲気などが気になるようで直メの誘いも向こうからでした。要は早く顔が見たかったようで。。。

直メ移行&写メ交換後も怒涛のメール攻め。合格をもらえたようですがとにかくペースが速い!! 気持が先走って送信を押してしまってるのでしょうか? 読んでる間、返事を打ってる間にも次から次に。なので微妙に噛み合いません。まとめて箇条書きで質問の答えのみ返そうかという事態に(苦笑)
ただ、昔映像関係(出演する方)の仕事もしてたらしく女優顔?なのがいけない誘惑。
20100711
どうやら好奇心旺盛&サイトは初めてなようです。 ただ、来るメールはどれも安易な関係を求める内容、、、なので自分から気になったプロフに~ それに運良く?引っ掛かったのが私でした。
しかも現状の私はこの年代は一時休止だったので、先を急ぐ事無く丁寧な返事をしていたのですが、それが彼女のハートをぐっと引き寄せてしまう事に。

メールを交わす内にはっきりと感じ取れるキーワドは、、、
“構ってちゃん” “思ったら即行動” “セフレお断り(ちゃんと付き合う)”
しかも最強レベル^^; 安易に手を出してしまっては危険なのは見え見えです。
過去のお相手にもこのタイプがいました。あれは引き際が難しかったので同じ事はしたくないのですが、どうも私はこの手の人妻さんを引き寄せてしまうみたいです。
しかし、向こうも本気でこちらの気を引こうと艶っぽい写メを送り続けてきます。
サイト慣れしていない怖いもの知らずなとこもこのタイプの共通ですね。

何だかんだで私は男なので、簡単に釣られちゃいました。セックスはしたいです(笑)

その気がある事をチラつかせると早速“すぐ会いたい”コール。メールだけのじれったいやり取りではなく、早く中身ある出会いを実現したいと。
やっぱ、以前のお相手と重なる。ファーストメールからの時間、会話の内容、こちらへの喰い付き~ 全く同じ流れです。あ、待ちきれず“声が聞きたい”との我侭に折れて電話もしちゃいました。こちらも予定があるので即アポは何とか却下させ、もうちょっとメールでお互いに~ の仕切りなおしを試みましたが、“メールなんかより実際に会って話したい!”の一点張り。これも一緒(苦笑)

家庭には何の問題も無いのですが、好奇心の塊りです。しかも上のキーワードなキャラ。絶対面倒です。
おまけに“もう相手見つかったからサイトは退会したよ”との親切なお知らせ。
一方的な熱気に今回ばかりは躊躇してしまいそうです。けどセックスはしたい。。。

ちょっくら顔合わせだけしてきます(笑) →10/07/13
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

No title

女性の側からそんなふうに積極的にアプローチされるなんて、本当にうらやましいですよ。

趣味というのは、それに反応する人は反応するというような、けっこうマニアックなものにしてるんですか?それとも映画、旅行みたいな当たり障りのないものですか?企業秘密でなければ、どうか教えてください(土下座)。

Kさん

こんばんは。
昨日会って来ましたが、、、参ってます(涙)
これ程積極的なのは“支えになって欲しい”って事です。地雷ですね(汗)

で、趣味~ に関してですが、アピールポイントとしてスポーツは有効だとは思いますが、直接アポの口実に使えるとは限りません。
サーフィンとか格好良いけど、“じゃあ、今度ご一緒に!”なんて誘える相手は限られてますし、実際にやってなければボロが出てしまいます。
なので私は誰でも気軽にできる“お遊び”的なダーツとかにしてますよ。
初心者でも単純に楽しめるし、相手も“やってみたい”と自然に返事ができるし。
実際初期の頃は初アポ時にダーツバーはよく利用してました。投げ方を教える時に身体に触れる事も自然にできるし、場の雰囲気的にも相手はリラックスできるし。経験上、連れて行ってハズレは無かったです。
今は即ゲに思考回路が変わってしまってますが(笑)

ただ、“メールをくれる・返信がある”はあくまで“人”に対して興味があるからなので、単なる口実程度で構わないと思います。本当にやるだけならただの趣味友で終わっちゃうし、そんな相手ならサイトじゃなくてもいくらでもいるでしょうし。今回もダーツの話は最初の1通だけでしたし(笑)

No title

積極的にアプローチを仕掛ける登録者もいるのですね!女性は基本的に受身だと思っていたので目から鱗です。写メのほう、モザイクがあっても美人オーラがじわじわ・・・(´□`!)
顔合わせの報告を楽しみにしています。

ナイチさん

書き込みのタイミングが一緒でしたね(笑)

“基本、女性は受身”なのは事実だと思いますよ。
ただ、今回は彼女は登録したばかりで来るメール全てが安易な内容、サイトに絶望してたところに私が目に留まり、、、だったので完全に運(不運?)の問題でした。
加えて、彼女の思ったら即~・思い込みの激しさが“もう、この人しかいない!”になってしまい、、、新○での弾丸アポに繋がった訳です。

昨日の小雨・強風の中、○宿でとんでもない事しちゃった速報はもうちょっと待ってください^^

とつげきー

人妻はいますよね。
男慣れしてると喜びももらえるんですが。
面倒にならないようにゲットしてください。今後の展開を参考にしますv-17

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/130-d4a387af