2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

美しい花には棘、、、地雷が埋まってました(涙) 

カテゴリ:日記

行ってきました弾丸アポ。都心は雨、夜には風も強くなって、おまけに最高の蒸し暑さ。
何か起きそうな予感!? で、予想外の事をしてしまいました。後になって後悔。。。

ファーストメールから24時間も経ってない相手と当たり前のように待ち合わせ。
電話でも話していたので、もう昔からの知り合いのような感覚さえあり、合流してから店への移動時も何の違和感もない会話。
本当に初対面とは思えないようなやり取りで、ごく普通に時間は過ぎて。。。

店を出て散歩に誘い、地下を歩いて都庁方面へ。 この時間帯は帰りの人がほとんどで人気が少ないのでチャンスを狙ってのコースでした。自然に手を繋いで、肩を組んで~ 身体の密着感も増して後は口のみ。簡単でした。
一応恥ずかしがる様な素振りを見せる彼女ですが、顔を近づけると何の抵抗もありません。すぐに舌が触れ合う感触。ひとまずキスの相性を確かめたかっただけなので一旦ストップ。本格的にできる場所を求めて地上へ。。。

雨はほとんど上がっていましたが、風が結構強く生温い。ムラムラしてくる感じ。
結構遅い時間で、こんな天気だったので人の通りも少ない中、適当にさまよい公園を発見。素直に着いて来る彼女。何も言わずに先程の続き。今度は思いっきり。我慢できずつい、手は胸に。
これにも抵抗は見せませんでしたが、手がお尻へ~スカートを捲し上げようとすると“アレの日だからエッチは無理なの”
まぁ、時間的にも無理があったので即ゲは考えてませんでしたが、火がついてしまった下半身です。場所を変えようと来た道を戻り駅方面へ。もう解散かと思った彼女に“まだ帰りたくない”と腕を引かれ進路変更。行き着いた場所は、、、あのウッドテラス。 向こう側には某大型書店がある、普段は人の行き来が多い場所な訳ですが照明も落ちたあの時間、天気もあって人の気配は無し。
柱の陰でやはり同じ事を。。。

悪いのはあの天気です。妖し過ぎる(笑) 生温い風、人気の無い暗闇。今度は服の中に手を入れてブラをずらし直接揉み&乳首に吸い付いて~ さすがに彼女からストップ。

一旦、服を直され彼女の話を聞かされました。
セフレとしての付き合いは嫌だ。
これ以上やったら絶対好きになっちゃう。
もうなっちゃってるかも。
普段は良い妻を演じてるけど支えてくれる人が欲しい。。。

段々聞いてるのが辛い、というか重すぎます^^;
完全な“地雷”ですね。しかも、もう踏んじゃってるような。足を離したら、、、

その間ずっと抱きしめてあげちゃってたので、顔を見合わせた瞬間、再び熱いキスの嵐。
後先考えず手が服の中へ、、、また捲し上げて吸い付いて。今度は彼女の方も触ってきます。これで完全にアウト。理性は吹っ飛びました。
チ○ポを出し→握らせて手コキ→頭を押さえると素直にしゃがんでチロチロパックン。
公然猥褻? いや、あれは公開フェラです(笑)
頭真っ白、どうなってもお構いなしな興奮、彼女も見上げてこちらの反応を伺いながら絶対に止めようとしない。
“イキそう、、”に目でOKの合図をしてくるのでそのまま発射、しかもゴックン。

直後、当然冷静になり後悔の嵐、、、もう遅い(涙)
彼女も、やっちゃった顔&何故か充実感?満足感?で見つめ返してくる。。。


しかし、意外な事を話してくれました。猶予を与えてくれたのでしょうか?
“男は誰でもまずヤリたがるし、〇〇君もすごい興奮してたからしてあげたくなった”
“結構重いこと言っちゃったから落ち着いて考えて欲しい、明日ゆっくり考えて”

何とか、その場での決断は免れました。
駅まで送って解散。正直安心してグッタリ。。。

でも、相変わらずのメールラッシュ。
20100713
“無理に考えすぎないでね”と言うものの“好きになっちゃったかも”に始まり “大事にするよ” “存分に満たしてあげる” “もっといい女になる” “好きって言って”、、、やっぱキツぃっす(涙)
さらに、“他の人に取られちゃうよ~”な悩ましい写メを。
幸い、彼女の方も仕事の関係で次回のアポは未定ですが、抱いてしまったら後戻りはできないし、メールだけで終わらせられる人ではないです。ちゃんと会って話をしなければ。地雷の解除ですね。
ただ、向こうの誘惑に勝てるか不安です(苦笑)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

すごいところで

何つーところでなんてことを(笑)
うらやましいですね。
相手は人妻だし、適当な距離感でキープできるんじゃないですか?
24時間で読者まではらはらする展開、醍醐味ですねー。
展開期待してます。


おそらく同じころ、近くでつまらないアポしてた自分が情けない、頑張ります。

虹村さん

前のコメもありがとうございます。こちらで失礼しますね^^

で、、、正直、展開させたくない相手です。
本当に重過ぎるんですよね。メールの数も異常だし。。
とても適度な距離を取れる人じゃありません。向こうから詰められます(汗)逃げたい。

あんな事をしてしまった(させた)事を後悔してます^^;
今回ばかりは大きな痛手となりそうです。

No title

展開の早さにびっくりです(´□`!)
セフレとしての関係を嫌がっているとの事ですが、うまく騙し込んで体だけ繋ぎ止めておけないものなのでしょうか・・・美人なだけにリリースするのがもったいない気がします><

ナイチさん

貴重な経験でした^^; もちろん野外では初めてです。

にしても、知り合ってから昨日今日でここまで迫られるとやっぱ重いです。。
彼女の性格上セフレはまず受け入れてもらえないでしょうね。
ただ、メールを除けば完全に私ペースなので上手くコントロールしていく事もできそうですが。。。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/132-7ea1b8e7