2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

三度目は家デート 

カテゴリ:日記

先週末の報告です。結構ハードでした。
livedoorワイワイシー癒し系OLちゃんと三度目のアポ。未だにセックスの気配を感じさせない二人でしたが、遂に結ばれました(笑)
まぁそのつもりで臨んだので当然の展開で、いつでもいける自信はありましたが。
彼女とは、同エリアに住んでるので地元で食べて飲んで~ が御馴染みになってるのですが、連れ込めるホテルが無いのが唯一の問題でした。 しかしそんな問題も軽々クリアしてしまいました。彼女の方からのお誘いで帰り際の散歩からそのまま家にお邪魔させてもらいました。彼女は翌日は休みでしたが、私は人妻OLとのデート(午前中から)が控えていたのでそこそこに、、、なわけ無く!?

家に入れてくれる時点でOKサインはとっくに出てるはずです。いつでもできるんですが、そういえばキスさえしてないなと。 焦らず順に楽しんでいこうとさりげなく隣に座ってテレビを観ながら距離を縮めて~ のベタな展開(笑) 気持ち彼女の口数が多くなってます。スッと身体を寄せて密着完了→目が合った瞬間唇を奪いました。 しばらく座った状態でのキス。いきなり舌を絡ませてはきませんでしたが、こちらが軽く舌を出すとちゃんと迎え入れてくれます。やさしく舌を吸い込んでくれる感じです。キスにも完全に気持ちが入って私の方はガチガチになってます。 が、このまま展開しても挿入の時、、、ゴムの用意を忘れてました。 さすがに前週の出来事もあるので生はダメです。頃合を見計らってコンビニ行きかなと思いながらも手は彼女の下半身へ。十分な濡れ具合ですが、即クンニは拒否られました。やっぱシャワー入らせてと。 ついでにゴムの事を話し、一緒に買い物に行って無事シャワーも済ませてベッドイン。

狭いですがその分密着感も有りで、肌の温もりを感じます。抱き合って今度はディープキスからスタート。下の濡れも相変わらずなので、全身リップからクンニへ。薄めなので舐めやすいです。クリちゃんは控え目でアナルもキュッと締まってて私好みです。アナル舐めは“変な感じ”と抵抗されましたが、反応からココは開発してあげれそうな手応え。

今度は彼女が“舐めさせて”とフェラ→69しながらゴムの準備。寝たまま装着、初結合は騎乗位でした。遠慮がちに腰を上下させるのですぐに攻守交替。座位で下から突き上げながら乳首を吸い→キスの繰り返し。正常位でようやく本来の腰振りで奥まで突きまくり、そのまま中出し(ゴム着ですから)
しばらく入れたままでソフトなキス。余韻と充実感に浸りながら添い寝でテレビの続き。
翌日の事を考えながらも、今はこっち。まだこの後もありますし^^(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/141-8d4a4596