2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

現状整理 

カテゴリ:日記

冷や汗続きの一週間が明け、ご新規メールを再開→期待ハズレに終わったので、今月はキープメンテのみになりそうな感じですが今一度現状整理しときます。

まず最初にキープメンバーの中でも上位にいたクロギャルちゃんですが、終了です。
彼女とは住んでる場所が遠いので気軽に会える相手ではありませんでしたが、メールの相性も良く日々のメンテも苦にならない程だったので繋がりは維持できているつもりでした。セックス無しのわずかなお茶デートは間に挟んでいたのでアポの回数自体は少なくありません。 ただ、彼女自身いい加減今の関係に疑問を持っていたようです。
更に、彼女の生活環境も変わっていました。おまけにクロギャルじゃなくなってました。 随分なイメチェンですが彼女も20後半です。いい歳だし落ち着こうと思ったのか、、、いや、明らかに男の影響ですね(苦笑)
すぐに感じました。仕事関係っぽいです。その相手から誘われて今の職場で責任有るポジションに就かせてもらったそうですが、彼女も意欲的だし相手も将来を考えての付き合いを望んでいるとの事です。
どうすればいいか?の相談では無く、報告に聞こえました。
私もそれ以上は聞きませんでした。彼女にとって絶対そっちの方がいいに決まってます。自分のキャリアアップでもあり、真剣に求めてくれる相手がいるわけですからね。
曖昧な関係を長引かせていただけの私とはこれで終わりです。


一方、同時期に始まったスリム人妻さんとは順調です。既に来週約束してます。彼女とは危機を乗り越えての現在なので今更関係に疑問を持つ事はありません。言いたい事、望む事をお互い吐き出した上での継続なので、存分にデート&セックスを楽しんできます。

あと、何気にセックスレベルが高いアッキーナ似ですが、こちらは最もセフレらしい関係と言えるのではないでしょうか。彼氏持ちなので余計な感情はありませんし、メンテも必要ありません。時間さえ合えばいつでもOKなのと、セックスに関しては私との方が良いと言ってくれてるので今後も登場してもらいます。

そんな中期待の新人、癒し系OLとはちゃんとメールしてました。一人去ったので大事にしたいですね。
今週末か来週に三度目のアポです。さすがに何かしらしてあげないと男として疑われちゃいそうなのでついにゲットでしょうか。でも、キスもしてないんですよね。ただ、メンテアポが連チャンしそうなのでやはり焦らず、順序通り~ の展開がいいかなと。キスくらい余裕なんだけど、自分で自分を焦らしてる感じが何か好きです(笑)

で、人妻OLとは謹慎の意味でセックス無しデートを提案されたので、面倒なデートプランを練らなきゃなりません^^;

月末にかけて結構ハードスケジュールになりそうです。新規開拓は見送りかと思いましたが、何気に一人引っ掛かりました。あまり期待してないので相手ペースで様子見です。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

お久しぶりです

クロGALさんの終了、残念ですね…
でもこの世界は、ある意味「Like a Rolling Stone」
な訳で、一つのところで落着いちゃいけないような…^^
健全な新陳代謝ですね。切替えて行きましょう!

bobyさん

どうも^^ お久しぶりです。
貴重なギャル系でしたからね。。
彼女とのセックスは忘れません(笑)
忘れられずに引きずったらどうしよう、、なんて^^;

クロギャルちゃん、残念ですね。一度写メ見たかったです(笑)

パールさん

お久しぶりです。
やっぱギャル好きなんですね(笑)
普段の生活では接点の無いジャンルなだけに貴重な人材でした。

ハメ撮りはこちらも一か八かの覚悟が必要なので、慎重に接してた彼女とはついに至らず、、、でした^^;

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/140-70dd2eef