2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

微妙な関係!? 

カテゴリ:日記

キープメンバーがお預けの間、何とか今月中にご新規さんをゲットしたい欲望を胸にハピメ・わくめの二大サイトに再チャレンジ、自己リニューアルが功を奏し?ハッピーメール<18禁>にて早速1名様と無事直メ開通。20後半のスレンダーなクールビューティー。

で、いきなり向こうから“明日の夜会えますか?”と警戒させまくりのお誘い(笑)
これだと単なる援交に聞こえますがもちろん違います。 ピュア系の趣味友~ からのメールだったのですが、私のプロフのキーワードに反応したようで、一緒に行きたいクラブイベントがあるとの事でした。クラブ、、、不慣れな場所&初対面同士、大音量の中でどうやって会話すればいいのでしょう^^; そんな不安がありましたが、せっかくのお相手なので話を合わせ翌日に約束。その後も何通かメールを交わしましたが、クールなのは見た目だけではなく文章にも表れており、メール毎に不安が、、、ですが私の見た目を褒めてくれたのでとりあえず行くだけ行ってみようの特攻精神で当日。

待ち合わせの時間前に現地を下見。告知や中から聞こえてくる音で“あれ?俺イケるかも!”とちょっと強気に。 実はこれ系のジャンルが得意なので^^ 同時に、あの人が?と写メとのギャップ(私もですが)にますます展開が読めなくなり。。。

そしてご対面。写メの印象通りスラリとしたクールなお姉さんが立ってました。向こうも気付いて挨拶、メールや見た目の印象とは逆に結構丁寧な人柄を感じる女性でした。会話もスムーズに進みます。歩きながら先程の下見の事や音楽の話をするとすぐに喰いついてきて、、、というかいきなりテンションが上がりだしました。 向こうもまさかこの手のジャンルに詳しい人が来るとは思ってなかったみたいで。 まさに奇跡の出会いでした。私も社会人になってこんな話ができる人、ましてや異性に会ったのは初めてです。向こうも同じでした。 どうやら一緒に行くはずだった友達がドタキャンになり、代わりの相手を探していたようです。メールが素っ気無かったのは、自分の好みを押し付けるのもいちいち説明するのも~ で、あまり期待させたくなかったから?と。相手が合わなくて帰られちゃうかも?とも思ってたらしいです。 っておぃ^^; 確かに危なそうなら逃げるつもりでしたが(笑)

そんなお互いの?不安は一瞬で吹き飛び完全に意気投合で乗り込みました。入ってからも向こうからどんどん話しかけてきます。その度身体と顔を寄せ合っての密着、腰に手をまわしても向こうも身を委ねてきます。もう完全に勝利を確信。

外に出て小腹が空いたのでカフェへ。並んで座りましたが私の膝に手を置いてくるのでそのまま指を絡めて次の工程をイメージ(笑) お決まりのパターンです。店を出ると彼女の方から手を繋いできました。適当な物陰に誘い込んで、、、完了。 ちょっと恥ずかしがって周りを気にするので軽めにしときました。次回ゲットは確実なので急ぎません。というか、貴重な趣味友としての付き合いの方がいいのかなという迷いもあります。セフレ関係には勿体無い出会いだったので、今後はセックス有りの趣味友?という微妙なポジションに入ってもらいましょうか^^


と、これだけじゃないんです^^;
ハピメがいきなり大漁状態です!
しかも奇跡の再会?もありでビックリ!!(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/184-83920bf2