2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

ご利用は計画的に!? 

カテゴリ:クン日記

何事も鮮度が命、ネタがある以上すぐ書きます!

自分でも何でこんなに反応が良いのか分かりませんが、入れ食い状態です。会える見込みが無いのに次々と^^;
姉妹サイト?なのに一方は全く反応無しなのが更に不思議ですが。。。

ハッピーメール<18禁>です。
プロフと投稿スタイルをちょっと変えただけでこんなに変わるとは!?
もちろん今まで通り“待ち”スタイルです。こちらからメールを送る事は一切してません。
一日一回、各カテゴリに投稿、、、今まで通りです。 いや、今まで一日一回を勘違いしてました。本当に一日一つしか投稿してませんでした(笑)

“各カテゴリに~”一回の間違いです。今頃(笑) いかに放置気味だったか^^;

で、やはり食いつきが良いのはアダルト系です。となればもちろん内容はアレです。
そしてこの反応。(毎日釣れちゃうもんで一旦休止中)

20110422

“かなり興味アリアリです。条件教えてください”←みたいな勘違いした(させちゃった?)ギャルからのお誘いも少々ありましたが当然スルー。ポチャも排除でまともな人に絞ってます。で、直メ移行済みが三名。



内一名様(30前半)、写メ載ってました。見ました。見たことある人でした(笑)
他のサイトですが、二年程前サイト内のみ何通かやり取りしたお姉さんです。同じ写真でした。かなり若く見えるお姉ギャルっぽい人でプロフには下系お断り的な真面目オーラを出してる人でした。こっちのプロフでもメールで楽しく話せるお相手~ な感じでアダルト系は一切匂わせていません。もちろん向こうは以前やり取りした事など知る訳がありません。

そんな人が私の書き込みに反応して半信半疑でメールをくれたのです。 “ちょっと気になった”と。 以前の私じゃありません^^ 慎重に何通かやり取りして写メを送って、直メ打診。OKでした。

やっぱり分からないものですね。潜在的な願望・好奇心←これを上手く掴んであげれば向こうから来るものだと。

他二名は共に20後半、一人は人妻さんです。

正直会う時間がありません^^; GW後まで何とか伸ばして一人ずつ味見できればいいのですが。。。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

待ってました!

しばらく更新なかったので、待ちくたびれましたよ^^;

ついに始動ですね。

それにしても凄いですねー
僕もそれなりに工夫してるつもりですが、まだまだ改善が必要ですね。

いったいどんな書込みでそんなに釣れるのか?
知りたーい!!

でも変態OLさんの痴態が見れないのはちょっと残念だったり^^

No title

おひさしぶりです。
ゆきです☆

おお~!
モテモテじゃないですか。笑

良い収穫があるといいですね。

No title

トミーさん

お待たせしちゃいましたか(笑)
動きかあればすぐに書くつもりでいますが、無いときは本当何も起こらないんです^^;
来る時は一気に~ なんですけどね。
変態さんは様子見です。何か一日二通とか送ってくるようになっちゃって。。。


ゆきさん
おかえりなさい^^
世間も騒がしかったですしね。
エロガーとしての復活、楽しみにしてます。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/185-cd36ba30