2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

夢のあと。。。片付け(2) 

カテゴリ:日記

NUDE20後半プロフ無しの人
写メの印象はちょいキツめな感じ、都内20後半の会社員、彼氏有り。意味深な書き込みをしてましたが、要は彼氏とのエッチに不満、というか彼氏には求められない願望があるようで。 恥ずかしがって中々話してくれませんでしたが大した事ではなかったです。軽く縛ったり、おもちゃを使ったりのソフトなSMっぽい(彼女はM)プレイ。 もっとハードな事を想像してました。 なんだそんな事かと、そのくらい普通のプレイに含まれるんじゃないかと思いましたが、彼女曰く今の彼氏も歴代の男達も皆草食系というかエッチに対してあまり貪欲じゃないというか。 女の自分から頼むのも気が引けるので思い切ってサイトで相手を~ だそうです。 彼氏持ちの身でそんな事を、という気持ちと半々だそうですが、やっぱ女性もエッチはしたい気持ちに逆らえないんだなと^^

ヤれる相手だという事は確定、でもサイトの出会い経験の無い彼女はまだ実際に会う事に現実味が無いような事を言っていたので、初回は顔合わせの食事か飲みだけでも~ を提案。かなりの酒好きだという事も判明し、それならという事で安心したのか彼女の方からすぐに会いたがりました。 酒が入ればその日のうちに?な期待も当然^^

お互い仕事帰り、事前に店をいくつかピックアップしてましたが彼女の希望で安上がりな居酒屋に行きました。やはり話の通りかなりのハイペースで惚れ惚れする飲みっぷり。でも酔う気配無し。 会計時には進んで多めに出してくれました。自分がかなり飲む事を自覚してるので奢ってもらう事に抵抗があるようでいつも自分で払うと言ってました。この辺はかなり評価できますね。サイトにいる女性の中では超貴重な部類です。 おかげで財布にも余裕が。ならばホテル代に~ 当然の発想ですね(笑) 場所は得意の新宿なので散歩しながら自然に手も繋いじゃって、、、私にとっての例の場所に誘導。 余裕でハグ&キス。 手が勝手にスカートの中~アソコに。さすがに外での行為にちょい抵抗しましたが、キスで口を塞ぐとあっさり陥落。もう準備OKなようです。 続きはちゃんとした所で~ と誘うと、初対面でいきなり?の迷いはあったみたいですが、素直について来ました。 ぎりぎり休憩タイムでIN、アソコの具合を確認してそのまま開始。結局普通のセックス×2。

彼女はまた会いたがりました。私も彼女の希望通り、今後は色んなプレイで楽しませてあげたいと思い次のつもりでいましたが。。。

翌朝から悪寒がして、節々が痛い^^; そういや二日前のメールで“風邪ひいてたんだけどなんとか落ち着いた”とか言ってたっけ? 多分、あんだけ交わったのでうつったんだなと。 まぁ休みだったので医者行って寝て汗かいたら夜には楽になりましたけどね。 寝てる間はメラメラと怒りのようなものが込み上げてきて、そんな状況なので頭も回ってないです(笑) 強引な展開に持っていった自分が悪いのに、この苦しみを彼女のせいに決め付けてました。 よってメールも無視。最悪です(笑) 返事が無かったからか、彼女からメール “やっぱり初対面であんな事して今日一日ずっと考えちゃって~” ちょっと後悔してるような。 変な間を空けちゃったのでこちらも返事に迷ってます。このまましなかったら多分もうメールは来ないでしょうが、単なるヤり逃げになってしまうのは自分でも嫌なのでちゃんと事情を話して終わりにしようと思います。


あと、変態OLさんですが結局飼い慣らせませんでした。一日一通のメール義務化が負担です。というのも普通のメールならまだ適当に流せますが、彼女はメールでも感じさせて欲しい的な要望だったので^^; エロメールも続ければいい加減ネタは無くなります。同じフレーズしか思いつかないし、反応も同じ。それを毎日だと? 何度かメールが遅れた時に、“捨てられそうなら他の男を捜す”と逆に脅しをかけてきた彼女ですが、その都度卑猥な言葉&ハメ写を送って機嫌を取ってた自分にも疲れました。 やっぱこんな関係不自然です。エロしかない関係はすぐに飽きますね。 多分彼女はサイトに復活してるかも? 新しいご主人様がみつかればいいですね。。。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

No title

こんにちは。
怒涛の1ヶ月を過ごされたようですね(笑)
プロフ無しの女性は後悔を装いつつも、
きっと背中を押して欲しがってるのでは??
でもまぁ、敢えて放流と言う事はそこまでの相手
ではないということなんでしょうね。。。

何より、もうあの飼育日記が読めないなんて非常に残念です!!
ちなみに私の網には掛かっていないことをお知らせしときます…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bobyさん

毎度です^^
本当、振り返ると夢のような(色んな意味で)一ヶ月でした(笑)

そんな中での出会いだったので、気持ちもあやふやなまま~ で結局、、です。

変態OLさんは確かにネタ的には大きな損失ですが、ならば他の相手でという意欲も高まりました。
なので引き続き職場でのチェックは警戒しててくださいませ^^

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/192-081e977d