2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

秘めた願望。。。 

カテゴリ:クン日記

何とか彼女に自分の魅力を知って欲しい、自信を取り戻してもらいたい~

クンニストとして本領発揮の時です! して欲しくても我慢してた彼女に、“Hの醍醐味(愛撫)を存分に味わって欲しい、求められる悦びを感じて欲しい”と、こちらの気持ちを伝えると。。。

思い詰めてるように感じた割にはすんなり喰い付いて来て、Hは大好きだとキッパリ。
当然クンニされたい願望もあり、もちろんセックスを求めてました。さらに自分の性癖も正直に話し出し、Mなので優しく責められたいとか、顔にかけられたい~ Tバックも買ってみたとか、凄く濡れやすくて今も濡れてきちゃってる~ どんどん出てきます。
相当我慢してたんでしょうね^^;
が、長い間レスだった為アソコの具合を気にして、挿入がスムーズにいくか不安そうでした。 なので、“クンニによる愛撫こそがメインなので挿入は意識しないでいい”と伝え不安を取り払ってあげました。 もちろんクンニだけでも喜んでするつもりで。

安心して開放されたのか、そこからは彼女の方からエロメール化していき~ お馴染みのエロ写メ交換とかしちゃって勢いで翌日約束。もう何年もホテルに行った事無いとはしゃぎ気味な彼女。意外なスピード展開でしたが、後で聞いたら生理前のモヤモヤ感もあったそうです。
それもありますが、やはり決め手は誘い方の違いでした。

Hな関係を望むメールはかなり来るらしいですが、当然返事をした事は無いし、自分もサイトにそんな欲求を満たす関係は求めてなかったと。 プロフにもしっかりHお断りと書いてました。
が、実際はアダルト掲示板を見ての私へのメールです。 自分でも認めたくない奥底にある欲求を素直に出せた理由とは? 後に聞いた彼女の話も交え、今回はじっくり過程を振り返ってみます。


直接的な誘いには抵抗を感じるが、掲示板という誰に気付かれるわけでも無く、自由に選り好みできる環境では無意識に欲求を満たしてくれそうな相手を探してしまう。アダルト掲示板を見たのは、やはりそんな願望があったから?


“クンニが好き”とのストレートな内容に興味を持ったが、自分からそんな事を求める事に迷いがあった。何とかきっかけが欲しく質問メール。


質問に丁寧に答え、誠実さをアピール。同時に彼女の本心は別にありと察知、ここでクンニ好きの理由、女性がクンニを求めることは特別な事じゃない、恥ずかしい事でもないと説明する事でやっと彼女も素直に自分の欲求をさらけ出してくれた。
 

ここでガッツいても単なるヤりたいだけの男になってしまう。テクニックやモノの大きさなんてアピールにはならない。どう接してあげれるかが重要。 彼女は長いレスによって自分の魅力に自信を無くしてしまっている。自分への負い目を感じている彼女に、女性には何の非も無い事、クンニをしたい理由(男性に求められる悦びを知って欲しい・自信を持ってもらいたい)を力説。
 

お互いの願望が一致してる、お互いが満たされると理解してもらえた。 何の抵抗も無くなり、自分の欲求に素直に向き合えるようになった彼女から積極的なお誘い。


彼女のように、決して表には出さないがHしたくてムラムラしてる女性も多いのは事実です。特に自分から掲示板などに書き込まない人はプロフからは絶対に読み取れません。 私が待ちに徹するのはそんな理由でもあります。また、そういう人の方が隠れたお宝の可能性は高いです。

こちらから手を引っ張ると相手は引いてしまう。 が、手前まで迎えに行ってあげて手を差し伸べれば、一歩を踏み出すきっかけ・理由を与えてあげればすんなり懐に入ってきてくれる。

今回はこれを最大限に発揮できたのでしょう。


当日、夕方に待ち合わせ。
写メ交換はしてませんでしたが、これまた上品そうなお嬢さん^^
アダルト系で知り合えるタイプには見えません。 やはりこの手の誘いならではですね。
緊張気味な彼女をエスコートしてホテル街へ。。。(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: 秘めた願望、、、

こんにちは

早期に続編希望です(笑)
またしてもタイプ!
いやホント、ズルイわ^^

boby さん

お待たせしてます^^;
あまり先延ばしにもしたくないんで、すぐに更新します!

っていうか更に同時進行中が^^;
その人とも、、、?

やられたようです。。。

こんにちは~!

向こうからアプローチしてきた派遣人妻と順調!
と思っていましたが、週末が明けたら相手になんと退会表示が…
これは完全に「拒否リスト化」されましたね、きっと(笑)

なかなか結果出ませんね~

bobyさん

おやおや^^;
私も何度も経験してますが、いきなり過ぎてかなりへこみますよね。。

サイト内でやり取り中の相手がいる時は、新たな投稿を控えたり、消去したりがいいかもしれません。
プロフ検索から来た人は、投稿自体に気付いてない(プロフに表示されるのに)場合も多く、後で投稿内容を知って音信不通、、、のケースもあります。私の場合特に(クンニ~)

やはり出会いの目的を最初にはっきりさせておく必要はありそうですね。

前進?!です^^

こんにちは。上記の話に続きがありました。
結論から言うと、やられていませんでした(笑)

こちらのブログにコメントした夜、彼女からメールが到着し、
やり取りが復活。トントン拍子で週末のデートに至りました!

ただ、彼女の体調の都合と私の事情から、いわゆるゲットは次回以降にお預け。
…でしたが、彼女のエロ度と舌技の片鱗は確認できました。

まぁ…既婚者同士の出会いは道のりが長いです(笑)

boby さん

おぉっと!?
大丈夫だったようで^^

しっかりあっちの方の話も進んでるようなので焦る必要もないですね。 初デート楽しんできてください。
でも、勢いでフ〇ラとかさせちゃったりして(笑)
いや、初回は無難にいきますか^^;
でも、どんな展開になるかわかりませんよ(笑)

こんにちは

こんにちは。

分かり難い文章ですみませんね…^^
先週末、会ってキスまでしてきたんです(笑)
多分、言えば喜んで咥えてくれそうな雰囲気でしたが、
さすがに都会のど真ん中の公園でのフ〇ラは断念しました(笑)
キスの時に見せる表情が、エロさとM度の強さを感じさせる奥様でした^^

仕事をしつつ子育てもしているので時間に制約があるのがネック…
ですが、お互い次回を楽しみにしてます^^

ま、既婚者は細く長くで良いんです(笑)

bobyさん

いえいえ^^; こちらこそ失礼しました。
もう仕込みは完了してたんですね(笑)
次回ゲットは確定という事で^^

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/212-26def4ce