2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

出会いも色々。。。 

カテゴリ:クン日記

一応、緊張してる彼女を気遣って“軽くお茶でも~”くらいは言いましたが、事前にホテル直行と決まってたので“暑いしとりあえず入っちゃおうか?”と適当に買い込んでイン。
入ってしまえば即~ がいつもの流れです。緊張してるとはいえ、アソコはもう。。。

緊張ほぐしに、まずは軽くスキンシップ。後から抱き寄せ肩から腕をマッサージ、うなじ~首筋にかけても優しく唇を滑らせ、、、次第に手はDカップのバストへ。服の上から念入りに焦らしてから徐々に下へ。  濡れやすいとの自己申告通り、パンティ越しにすでにベッチャリ。受け入れ態勢は整ってます。

けど、いきなりの指入れは長いブランクがあるのでやはりここはお口の出番です。
シャワー前のクンニに当然抵抗しましたが、一瞬舌先が触れただけであっさりオープン。もう直接吸い取ってあげないと下着では抑えきれない洪水状態。優しく脱がせて再び開脚、、、って既にツルツルにしちゃってます! 自分で前日剃ったらしいです。何も遮るものが無い丸見えのアソコはテカテカにいやらしい光を発して、汗が混じった何ともいえない雌の匂い、フェロモンで誘ってます。

そこからは熱く語らせていただいた通り、クンニのフルコース。舌技の限りを尽くしました。 何となく反応が人妻OLに似てるのですぐにポイントを探り当てる事ができました。同じです。クリちゃんを吸引しながら舌先で左右に弾くと腰を浮かせてガクガク震わせます。リアルな反応。指入れも既に問題無くクリア。ならば、、、
“入れてみる?”と聞いたらうなずいた彼女。の前に起き上がって私の股間に顔を近づけます。 “舐めさせて”とパクッ。そのまま69で再びクンニ~ アナルも舐め回して入り口周辺は万全の態勢。挿入は彼女ペースでしてあげようと、一発目は騎乗位でスタート。
お互い十分濡れてるので滑りは良好、先っぽを当てた瞬間、キュッと締め付けられるような感覚、頭は入りました。下から突き上げたい衝動に駆られましたが、ゆっくり腰を沈めてくる彼女、久々の感覚に結合部を確認するように覗き込みながら。。。

根元まで見事挿入。チラっと目が合い“大丈夫”のサイン。ゆっくりと突き上げながらピストン開始。 終始激しい動きは控えましたが、彼女もアソコの具合共に問題無し。フィニッシュは正常位でテンポ良く突いてあげました。 久々の運動?にグッタリした彼女でしたが、まだまだ存分に味わってもらいます。すぐにクンニの再開。直後のアソコはゴムの味(笑) でもすぐに愛液が溢れ彼女の味に。しばらくそのまま舐め回し徐々に上の方に~全身リップ、乳首~乳輪のへの舌使いも気に入ってもらえ、そこから再びクンニへ。
下を舐めながらピンピンになった乳首を摘まんで先ほどのクリ吸引。これだけで二度目のオーガズムを迎え、私自身もかなりの手応え。クンニの相性は間違い無いようです。

一旦お風呂に入ってまたイチャイチャ。後はベッドに戻って再びセックス。。。
201107301  201107302  201107303
コスプレもすんなりOKでカメラにも抵抗は見せませんでした。が、モロ画はNG^^;


何度も何度も褒めて(本心で)終始優しく接しました。
帰りは御礼にと食事をご馳走してもらい、別れた後も “全てにおいて優しくしてくれてありがとう。褒めてもらえて凄く嬉しかった、ちょっと自信ついたかも^^” と感謝メール。あんなに舐めてもらったのは初めての経験、またして欲しいとあったので気に入ってもらえた様子。 彼女にとっても良い出会いになれた事が何よりでした^^

あんなきっかけでも、、、本当、色んな“出会い”があるもんです。。。


久々の長編になりましたが、一つ一つの出会いを掘り下げ、自分なりに分析してレポートするのがこのブログのウリだと思ってます。そこから次に繋げるものを得てきたので。 今後も単なる日記じゃなく読んでくれた方にも参考になるような内容を目指して行きたいと思います。
※ブログタイトル変更の影響でしょうか? 一気に下がっちゃったので皆様のご支援で押し上げてください(笑)→FC2 Blog Ranking
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: 出会いも色々。。。

こんにちは。初めまして。

文章の表現が、その場を想像しやすく臨場感があって興奮させられました(笑)

画像もモロ画でなくても、エロさ満載ですね♪

これからも記事を楽しみにしています。

KOUさん

はじめまして。
お褒めの言葉、ありがとうございます^^

本来文章を書くのが苦手で、、、

でも、体験した事は自分で振り返りながら書けるので伝わり易い部分もあるのかな。。

変な演出とかは無しでこれからもリアルに書いていきます。
今後もよろしくお願いします。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/213-c5528774