2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

コスプレ三部作(最後はナース編) 

カテゴリ:日記

遅くなりました。 後でのんびり書こうと思ってたら急用が入っちゃったので。
お馴染みのポーズ・アングルですがおまけ画も入れつつ、、、
201109121
コスプレ三部作の最終はナースでした。
でも、レンタル衣装の限界を感じました。
このくたびれ具合が何とも、、、^^;

とりあえず着てもらって、、、後向いてもらって一枚。

うん、モデルは悪くありませんね^^
一旦カメラ置いてセクハラ責め。

下から覗いてアソコをチェック、エッチなシミを指摘すると“それは汗!”と。


201109122
確認の為、四つん這いにさせて。

三度目で慣れてきたのか、こんなポーズもすんなりしてくれます。
今回はデジカメ持参でしたが、それにも抵抗を見せません。

ならば、、、ちょっと大胆になってみましょうか^^


201109123
パンチラショットも渋々OKしてくれました。この辺から本人もその気になってきます。

“ちょうだい”って^^

もちろんちゃんと言わせます(笑)
中途半端な撮影会は中断してこのまま一発目に突入。


201109124
壁一面鏡張りだったのでご本人にもしっかり恥ずかしい姿を見てもらいましょう。
食い込ませてるのでビラビラがはみ出してますけど(笑)

顔を背けるので(というか目隠しして)その隙に一枚。

このくらい許してね^^


あ、コスプレはもうしない訳じゃありませんよ。
いい加減このホテルは最後にしたいなと(笑)

衣装も買ってくるから貰ってくれと説得したので次回はまともなの着てもらいます。
ちゃんとクンニもたっぷりしてあげたし、手抜きは一切無しの三度目で関係も安定してきたようです。
新規開拓よりこっちの開発に力を入れようかな(笑)


※おかげさまで上位に!→FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: コスプレ三部作(最後はナース編)

だから会社でPC開くからヤバいんですって…(笑)

あ~ぁ…
アンナコトやコンナコトしちゃってるんだろうな~^^

これまたおいしそうな( ̄▽ ̄)

お尻ですねぇ~

これを好きにできるなんて!
自分は妄想で犯させていただきましたww

いや本当、お尻フェチにはたまらないんですよね。
今回もご馳走様ですm(__)m

遅くなりました

bobyさん

またまた冷や汗かかせちゃいましたか^^;

想像をかきたてるようなイメージ画が多いのでこの後が気になるのでしょうか(笑)
プレイ内容は長~いクンニタイム以外は比較的ノーマルですよ。バリエーションも豊富ではないので。
でも彼女は色々やってみたいプレイがあるようなのでまだまだこれからですね^^


パクさん

共感してもらえて嬉しいです^^
四つん這い画が個人的に一番ヌけるんでこればっかになっちゃうのですが。。

色んなコスでこのポーズをコレクションしていきたいのでお楽しみに^^

Re: コスプレ三部作(最後はナース編)

はじめまして!

むちゃくちゃいいですね!そしてうらやましいです(笑)

最初の撮影グダ崩しってどうやって行うか参考にさせてほしいです^^

レグさん

どうも、はじめまして^^
遅くなってすみません。

お褒めの言葉ありがとうございます。
撮影に関してですが、撮影できる相手はそもそもグダがないんです(笑)
一方、ダメな相手は本当崩しようがない程拒否られますので諦めてます^^;

でも、撮影もいきなりカメラ向けたりは相手も引いちゃいますよね。
なので当たり前ですが、最初は褒めまくる→ポージングをリクエストしたりで眺める(変態?)→褒めつつ携帯でパシャ→相手に見せてやっぱり褒める→顔は映ってない事を確認させる(ちょっと安心する)

大体この流れです。
撮った写真(写メ)を本人にも確認してもらうのがポイントで少しでも苦い顔をしたら“じゃあ消すね”で安心感を与えます。

そうすれば以降はスムーズにいくようです。
撮った写真を見せてあげて、自分では気付かなかった一面を見せてあげる事で段々乗ってきますよ^^
撮影自体を二人で楽しむのが何より大事だと思います。

グダ崩しは私も知りたいです(笑) 共に頑張りましょう^^

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/225-3bbd3c20