2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

お泊りデートを控えて&ご新規候補も^^ 

カテゴリ:日記

中休みを頂いてましたが、先週末からの連休は特に何も無くサイトの方でちょくちょくあった程度でした。台風直撃の日は会社帰りに足止めを食らいましたが、タイミングよくアッキーナと落ち合いプチデート。野外でキス&手マンとかしてました。台風の過ぎた後の静けさってムラムラしますね(笑)

そして今日からの連休は特別なイベントになります(大袈裟か^^;)
人妻OLと“三年目突入祝いお泊りデート”です。 彼女との出会いはこのブログ開始直後でした。今日まで何人もの女性と出会いを重ねてきましたが、未だ揺ぎ無いNo.1に君臨してますからね。それが全てです。彼女は特別なんだと。 でも人妻(笑)

まぁいいとして、やる事は多分一緒なので適当にハメ撮ってきます^^


あと、パイパンさんは相変わらず適度なペースでメールしてます。次回は衣装持参で行く約束なので、ドンキのアダルトコーナーで欲しい(着てみたい)のを下見してくるように命じました。素直に行ってみたらしく、興味はあるが恥ずかしくて近寄れなかったと報告あり。でもちゃっかり“ブルマとかエッチだね”と遠回し?なリクエストもありで何だかんだで乗り気です。オモチャにも興味を示してるので一緒に行って選ばせようかとか色々妄想中。 リモコン式の仕込んで渋谷の街を歩かせてみようかとか^^


そしてサイトの方ではご新規候補が一名。 正直その気は無いんですけど、日課としての掲示板投稿に反応されちゃったので一応。
livedoorワイワイシーでは珍しく足あとからメールを送ってみました。プロフが気になった30の既婚者さんでしたがサイト内ではかなりの手応え(エロで)→慎重にやり取りして私としては遅めの5通目での直メ打診。見事スルーされました(笑) 
こちらから拒否リストにぶち込んできっぱり終了!

そして、超久々のPC★MAXです。
というか、すっかりサイトの雰囲気が変わっていてビックリ。私が利用してた頃(ブログ開始前)はどうもアダルト感が拭いきれないような? テレクラのイメージ=質の悪い援交女がそのまま流れ着いてきた、、、という個人的な偏見があったのと、更にポイント制への抵抗もあった時期なので馴染めず放置。あのイメージキャラもテレクラで何度も目にしてたので、サイト自体への胡散臭さも感じてしまって。。。

※どーでもいいですが、わくわくめーるのキャラは気持ち悪いです^^; 首都高走ってたらビルの看板にあれがあってビックリ&二度見(笑)


でも今では(いつから?)結構使いやすいサイトに変わってます。 昔のイメージが無い人にとってはハッピーメール<18禁>わくわくめーるレベルの優良サイトとして利用できるのでは? キャンペーンやイベントも多いしやる気を感じますね。
トップページにマヌケな写メが晒されてるのは相変わらずですが(笑)

で、掲示板投稿も一日一回無料になってたので御馴染みの文句で釣り糸を垂らして。。。
ん? 一週間続けて反応が全く無し&足あとすらほとんど無い!? 他のサイトなら一通くらいはあるし、足あとはバンバン残るけど?
アダルト寄りのサイト(個人的に)なのにアレが通用しないなんて、、、やっぱ援交目的しかいないんじゃないかと再び放置確定しかけましたが、掲示板投稿のエリア選択時に全域だったのを地域指定したところ急に足あとがつきまくり&メール数通。 今まで他のサイトも大まかなエリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)全域で募っていたのですが、やはり具体的な地域を指定した方がいいのでしょうか? 今更気付きました(笑)
でもこれ程極端に違いが表れるとは、、、どんなシステムなんでしょう? たまたまとは思えず。。。

あ、直メ開通は30歳の独身OLさんでした。写メ交換済。
荒川静香とか天海祐希系の“凛”とした感じ。結構長身でスタイル良さそうなのですぐにでも会ってみたいタイプでした。 が、住んでるのが宇都宮って(笑)
転勤であっちにいるらしいですが、月一に東京の実家に帰るのでその時会いたいと。
きっかけはアレなので、向こうも欲求不満を素直に告白→エロメール化はすんなりでした。でも、一人暮らしで寂しいのでしょう。他に話し相手がいなさそうだったので、エロだけじゃなくてちゃんとあれこれ話しに付き合ってあげました。 でもまだ写メしか見せてないのに、彼女にしてほしい的な話もしてくるのでちょい警戒が必要かもです。 会ったらホテルに行く事は決まってるのですが、その後ですね。 普段は離れてるのが救いかもしれません。
とりあえず、こちらもハメ撮り要員候補としてアポまでキープしておこうと思います。


では、お泊り行ってきます。


※何故か真っ黒!?→FC2 Blog Ranking 使用テンプレートによって発生しちゃうそうです(涙)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: お泊りデートを控えて&ご新規候補も^^

人妻さんと3年続くってのはすごいですね^^

互いの目的が一致しているから続くのでしょうね。

僕は、セフレとしての釣り方をしていないのが多いので、どうしても彼女化しないと続きません^^;

新規ハメ撮りも楽しみにしています♪

レグさん

遅くなってすみません。

彼女とはすでにセフレの域は越えちゃってます(笑)
目的が一致して会うのは初回だけです。
次に繋がるのは、やはり気持ち的な部分が大きいからだと思います。

だからセフレとして付き合う方が難しいと思いますよ。
男女関係はそんな単純じゃないというか。

私も長く付き合う相手は必ず彼女化していく傾向にありますし、それが自然というか普通なんだと思ってます。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/226-b04a2ed6