2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

来月のお楽しみ、、、の予定(笑) 

カテゴリ:日記

今月ギリギリの更新ですが、先週のお泊りデートから大分間が空いてしまいました。
予定通り楽しんできたのですが、、、せっかく撮ってきた楽しい思い出が!?

PCに取り込む際に間違って消去してしまいました(涙)

もう御馴染みのお相手なので撮影自体に特別感は無いのですが、かなり長めの動画(アングル完璧&修正無用)もあったので使えると思っていたただけに残念、というかあっけなさ過ぎて余韻に浸る間もなく沈んでました。

デート自体は久々の贅沢気分を満喫でき、夏の締めくくりにふさわしいイベントでした。
写真も無いので、長々話す気にもなれずゴメンなさい^^;


気持ちを入れ換えて、来月の予定を。 あくまで“予定”です(笑)
サイトではあれからもう一件、有力候補が現れました。 livedoorワイワイシーで、前回直メスルーされた人妻さんと同時にメールを送ったお相手から二日後にお返事あり。内容はやはりアレです(笑) 写メ載せの20後半、外国の血が混じった日本人顔のお姉系美人さん。プロフも“まずはメル友から~・セフレ不要”系で正攻法ではハードルは高目。
なのであえてあの方法でのアプローチを試してみたくなりました。単なる興味本位です。期待はしてません。 しかも相手は写メを載せてるのでアダルトな誘いにはまず乗ってこないだろうと思ってました。

が!?

本当やってみるもんですね^^ 二日後に返信あり。 興味を持ってくれたみたいですがどう返事をして良いか迷ったようで。 
プロフの写メもアバターに変更されてました(笑) 恥ずかしくなったのでしょうか? やはりそういうやり取りへの好奇心&戸惑いが垣間見えて妙にリアルです! とりあえず写メを要求してきたので添付、その後も続いたのでここまではOKの流れです。 “私も舐めるの好き、〇〇さんとエッチの相性合うかな?”とかそっち系の話もしてくれるのでこちらにも余裕が。最初の印象をカバーする為にその後はゆっくり丁寧なメールを重ねたのですが、“最初からこういうメールなら素直に嬉しかった”と意外な反応。 セフレお断り系な人でもこういう話に持っていけるのがこの手法の強みと思っていましたが、彼女の反応から察するに、せっかくいい人と思ってもらえても、最初の印象を微妙に引きずってしまうのかなとも感じました。
今までに無い、ある意味ごもっともな反応ですね。

真面目なプロフ→大胆なメール→丁寧な印象を与える事でギャップ効果を狙うこの手法ですが、彼女にとっては同じギャップ効果でも、メールではなく実際の触れ合いの中で感じる方を重視してるようでした。 “爽やか系だけどむっつりさんが好み”と言ってたし、最初から包み隠さずぶっちゃけるのではなく、そういう関係になった時に表れる別の顔にそそられるんだなと。 また一つ勉強になりました。

彼女とはまだ直メに至ってません。慎重に進めてるのでまだゲット確定には遠いです。ログイン頻度も低いのでそのまま放流される可能性もありますが、来月中の初アポを目標に様子見です。


そしてもう一人、PC★MAX宇都宮の人(笑)
最初の怒涛の質問責めも落ち着き、程好いペースでメールしてます。 具体的な日にちは未定ですが、場所は大体決まってます。会ったらホテルに行くのは向こうも承知です。 ホテルもリサーチ済なので、あとは彼女が来るだけです。こんなうまく事が運んでいいのかと、まさかのドタキャンも少々警戒してますが、先の人(YYCの)もいるし流れにまかせてみます。 優先順位はやはりYYCの方ですけどね。 こっちはハメ撮りのハードルも低そうなので捨て難いです^^


※おかげさまで上位に!→FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

おはようございます♪

mackさん、お久しぶりです♪

動画が消えてしまったのはホント残念ですね(涙)

ベストアングルでよい動画を撮る労力は大変ですもんね・・・

次の画像or動画を楽しみにしています!!

Re: 来月のお楽しみ、、、の予定(笑)

え~~それは残念
自分もmackさんの画像は 期待してたのに・・・

次回はばっちり いいの撮ってきてください
いつも撮り方がヤラシイのでめっちゃ気に入ってます

おはようございます^^

KOUさん
以前もコメントいただきました、、、って!? すぐ上にいらっしゃるKOUさんだったとはっ!!
何気にチェックしてたのでビックリ&嬉しかったです(笑)
今後はエロガー仲間としてよろしくお願いします^^


ニールさん
本当、申し訳ないです^^; 自分でも何度も見返してニヤニヤしたかったのでショックは大きかったです。
まぁいつでも撮れる相手なので次の機会に^^
ニールさんの方も巨乳ちゃんの写メは刺激的でした。
アメブロは制約が多そうなので中々難しそうですがまた見てみたいです^^

こんにちは^^

mackさん、リンクして頂き本当にありがとうございます。

エロ画マニアの私の方こそがネットナンパのPDCAの一読者で、mackさんの画像のファンです♪

本当に良い写真ばかりで

変態OLさんの網タイにやられましたwww

mackさんのナンパの意欲に刺激され、よく歌舞伎でストナンしてましたが、新大久保まで足を伸ばしたりした事もありました。。。

結果は・・・でしたけどwww

私もリンクさせて頂きました。

末永く宜しくお願い致します。

それから私にとっても大切な動画を

次からは間違って消さないようにお願い致します♪

Re: 来月のお楽しみ、、、の予定(笑)

>写メ載せの20後半、外国の血が混じった日本人顔のお姉系美人さん。プロフも“まずはメル友から~・セフレ不要”系で正攻法ではハードルは高目

こういう方にも意外と通じるんですね☆

正攻法で来てほしかったみたいな感じの反応のようですが、正攻法で行ったら逆に相手しなかったかもしれませんよね。

参考にさせていただきます(*^^)

おはようございます

レグさん、どうも^^
完全に裏から声をかけた感じです(笑)
美人は気軽にナンパされないのと同様、こういうアプローチはまず受けた事無いだろうからどんな反応か試したかっただけなんですが、、、思惑通りだったようです。

好奇心をそそる文章を練れば、単なる変態メールに受け取られることも無くちゃんと向き合ってくれる~ というのが今までの成功パターンでもあります。
ちなみにこのアプローチはレベルの高い相手ほど効果的なような気がしてます。

ただ、、、この方三日以上ログインしてません^^; 拒否られた訳でもなさそうですが、期待度は下がってしまいました。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/227-bbd2094c