2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

現状をサラっと。。。 

カテゴリ:日記

すみません。何も報告できる事がありません(笑)
同じタイミングで新規候補が現れ、予定のやりくりに悩んだ割には結局全て実現できてません。前回宣言した画像もゲットできませんでした。アポ自体は約束通りの日でしたが、またしても急に予定変更というか直前に事情を説明され夜遅くの待ち合わせ→時間も無いので(私は次の日仕事)お茶して次回を約束して解散。
別のお相手も“実は話してない事あるんだけど~”とのカミングアウトがあり終了。
最新のお相手(前回の写メ)も家庭の事情で先送り。。。
予定では画像付のレポートと、アダルト掲示板での新しい手法の紹介という流れにしたかったのですが、モチベーションが上がらないので今回は見送らせてください^^;


では先週のまとめ。PC★MAX宇都宮の人
彼女とはメールだけで約2ヶ月も過ぎてしまいました。離れてるので仕方ないですが、月二でこちらの実家に帰って来るもタイミングが合わずお預け状態。先月末の約束もドタキャンされ、待ちに待った今回も中途半端な時間を指定され正直どうでもよくなりました。 が、実際に現れたのはプロフ通りの長身スレンダーなお姉系。顔は正直好みから外れてましたがスタイルの良さに再びテンションアップ! でも時間的に無理。向こうも顔合わせ程度のつもりだったので軽くお茶して終了。本当に顔合わせだけでした。メールでは散々“早くエッチしたい”なんて言ってたし、エロトークもそこそこ盛り上がって目的はしっかり確認できました。の割には結構あっさり帰って行ったので、期待外れだったのかなとも思い社交辞令メールを送って様子見、、、ちゃんと返信アリ。
“本当はエッチしたかった”と意外にしっかり喰いついてくれてました。翌日も今まで通り彼女の方から“会ってみて私どうだった?”とかメールしてくるので今回は(も)タイミングが合わなかっただけという事にしときます。 次会えるのは12月中頃だそうです。有給取って海外旅行のついでに会ってくれるそうで(笑)
とりあえずキープだけしときます。でもメールがダルぃ^^;


同じくPC★MAXレゲエダンサー
彼女ともメールで間を繋ぐのがしんどくなってます。そろそろいい加減食事にでも誘わないとと思っていた矢先にメール。 “実は今同棲中の彼がいるんだけど~” 本当かどうかは分かりません。もしかしたらダラメ状態の私とは終わりにしたい口実かもしれないので空気を読んで“じゃ、思い切ってエッチしちゃわない?”→“いきなりそういう関係には~”真面目に返され綺麗に終了(笑) 健全なやり取りからエロにシフトしていくテクニックは未熟だと痛感しました^^;


もう一人最新候補livedoorワイワイシーの人妻(看護師?)
新しいアダルト投稿パターンで喰いついて来た人で写メ交換済み。セクシーショットも何枚か送ってもらいました。会えば即ホコースで話が進んでましたが、前日早朝にドタキャンメール。事前に説明があったので、確かにそれどころじゃないなとこちらからのメールも控えてます。 このまま連絡無しに終了の可能性もありますが、セックス相手としては中々良さそうなので今月中に報告できればと思ってます。


では次回の更新は近いうちに。新たなアダルト投稿パターンを紹介しますので。
ポチっと→FC2 Blog Ranking 煽ってくれると嬉しいです^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: 現状をサラっと。。。

相手あってのことですから、
予定が合わないのは仕方ないですよね。

読者の無言のプレッシャーも気になるでしょうが、
楽しむのはあくまでmacさん自身ですし(笑)
ここはひとつじっくり構えて!^^

では。

Re: 現状をサラっと。。。

良い時もあれば何もない時もありますよね^^
良い報告楽しみにしています♪

こんばんは

bobyさん
ありがとうございます。
写真も自分からおまけ程度で公開したのに、いつの間にかそれがメインになりつつありました^^;
でも無理はしないつもりです。今回の写メ削除の件で慎重になりました。
会社でこっそりチェックした時にビックリさせない程度にしときますね(笑)


レグさん
無い時は本当何も無い、、、これが現実ですね。
けど来る時は一気に同じタイミングで、、、これも面白いもんです^^;
年末にかけて何か起こりそうな予感もしてるんですが(笑)

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/234-f2e1826c