2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

こんなにいるのに!? 

カテゴリ:日記

思うように予定を消化できていません。先週は急な仕事が入りドタキャンも。メールしてる相手(新規)は何人もいるのに、同じような内容をやり取りするのが面倒でフェードアウトの空気も漂ってます。そのくせサイトの方では同じ投稿文の繰り返しでそこそこ反応があったりします。即れそうな反応があるとどうしても相手してしまうんですよね。
でも、、、こんなにいるのに誰ともセックスしてません。 あと、エキサイトフレンズは遂に利用停止になりました(笑)


PC★MAX23歳ショップ店員
ドタキャンはこの人。したのは私ですが、一番即れそうだっただけに残念。メールでのキープがそろそろ限界かなと感じていたので、初回でギラついてでもゲットするつもりでした。次回があるのかまだ分かりません。向こうは短文メール化しちゃってるので返しに困ります。俺はフォロワーかと(笑) 流れに任せてたら完全にフェードアウトですね。せっかくのギャル系なので繋ぎとめておく方向で。


ハッピーメール<18禁>20前半のOL
すっかりアダルトきっかけの出会いに慣れてしまってます(笑) この空気は久しぶり?というか慎重過ぎました。一応顔合わせは無事済んでます。メールの通りお店選びという名目で食事に行きましたがそれだけ。帰りにカフェに誘ってもらってご馳走になり、小さいテーブル越しにようやく手や髪に触れる事ができました。この雰囲気なら外に出て~ とも思いましたが、寒いので無理。初回はこれで良しと次を約束して終了。彼女の方からまた会いたいメールが来たのできっと大丈夫でしょう。


わくわくめーる30半ばの人妻
この人はアダルト系の投稿にメールをくれました。“クンニ~”じゃなく自分でもよく分からない回りくどい文になってましたが、そんな投稿を見てメールをくれた人です。“あぁやっぱり”的な雰囲気はすぐに感じました。なので本題(セックス)をストレートに伝え、フリメのアドを載せて返信。携帯から送ってきた時点で何となく“あぁやっぱり”度がアップ。その通りでした。面倒くさい(笑) 終


エキサイトフレンズはあれからも結構楽しめました。結局サブアカは利用停止になりましたが最後にもう一人釣れました。

30半ばの会社員
本アカで向こうからのアプローチでしたが、同時に裏ではもう一人の私が(笑) サブアカでアダルトな揺さぶりをかけたらまんざらでもない反応。やっぱり美人ほどこういう大胆な誘いに慣れてないのか反応が良い気がします。でも本アカで写メ交換しちゃったので、キャラを偽ったままの爽やかメールしかできてません。食事でもしましょうとお決まりの展開になってきましたがそれだけじゃつまらないなぁと^^;


30前半の会社員
最初に返事をくれた人ですが、その後フリメ同士で写メ交換まで済んでます。地味な感じですが、予定を合わせやすいのがこの人なので今月唯一の戦果報告はもしかして?な感じです。まだ何とも言えません。


30前半の看護師
この人が一番期待度が高いのですが遠いです。実は車を処分してしまったので電車しか足がありません。神奈川の向こうの方にお住まいなので横浜まで出てくるのもためらってきます。“車は無いの?”って聞かれると痛いですね^^; 気まずい雰囲気なので放置してます。 ちなみにちょい前にサイトで会った人とエッチしたそうですが、その人もクンニ好きだったそうです(笑)


30前半の人妻(セフレ持ち)
最後に釣れた人妻ですが、エロ系の話題への喰いつきが良く向こうからサイト外へ誘ってきました。同サイトで知り合った年下のセフレがいるようですが、回数だけでエロさが未熟なので何の為に付き合ってるのか分からないそうです(笑) “じゃあ、メールで感じさせてあげようか?”との誘いに飛びついてきたので得意のメールセックスに持ち込んで、、、エッチな雰囲気に持っていくのはまだまだ未熟ですが、最初からエロOKな場合は強いです。妄想ばっかしてるからでしょう(笑) ただ、写メ交換は拒否るので私もこれ以上積極的になれません。その後もメールでのセックスを誘ってきますが、顔も見えない相手に毎晩付き合う気にもなれませんね。美人らしいですが。。。


何も報告できることが無いのに長くなってしまいました。
今月中の更新はあるのかな^^;


※何とか攻めます!→FC2 Blog Ranking 応援よろしく^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: こんなにいるのに!?

たくさん 案件があるじゃないですか~
これからゲットするまでのご報告を楽しみに待ってます!!

ニールさん

こんにちは。
たくさんいるように見えますが、、、
期待できそうな最初の二名相手にするのが精一杯な感じで他は正直面倒になってます(笑)
数より質で楽しもうかなと^^

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/247-ce4498b6