2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

良いのか悪いのか。。。 

カテゴリ:日記

現状報告の続きからです。ダメダメだったり、上手い具合に新人が現れたり、、、調子良いのか悪いのか分かりません(笑)

ハッピーメール<18禁>20前半のOL
二度目の約束はしてるものの、具体的な日時まで決めないキープ状態が続いてます。
次もエッチできるとは限りません。私次第ですが、どうやらこのパターン(ピュア経由)は今更ながら苦手なようです^^;
次の人↓で失態を犯してしまったので、当日のプランもホテル行きを考えるべきか悩んじゃってます。二度目だし、その気があるなら相手にも態度で示さないと単なる飯友に思われてしまうので何気にプレッシャーを感じちゃってます。

エキサイトフレンズ30半ばの会社員
見た目は綺麗系で爽やかキャラを演じてる私の本当の目的を知らない彼女ですが、食事のみの初アポでギラつき過ぎてちょっと引かれちゃいました。エッチな好奇心もあるという先入観と早くゲットしたい焦りから外でのハグ&キス作戦を人通りもそこそこな所で仕掛けちゃいました。当然拒否られてしまい、場所を変えようと手を引っ張るのですがやはり抵抗を感じます。一気に空気が変わってしまい、リカバリーは不可能。そんな重い空気のまま解散。フォローメールで謝りましたが、いきなりでビックリしただけで怒ってるわけではないと返してくれたのでその日は一旦終了。翌日も機嫌を伺うようにメールしましたが、何となく一線引かれてしまった感も。それっきりこちらからはメールしてません。向こうからも来ないのでそういう事なのでしょう。 この人にはたっぷりクンニしてあげたかったので残念ですが、自分のギラテクの無さを痛感しました。メールでは余裕があるのに、実際に会うと思い通りにいかない場合の軌道修正ができないのは、やはりネットナンパしか経験が無いからでしょう。 クン日記プロジェクト開始からゲット数を上げてきましたが、エッチへの流れはメールの時点で完了してるので事前に話が済んでる相手がほとんどです。 エロメールのテクニックは無駄に上がってますが、本来の女性をその気にさせるムード作りが未熟でした。 これを機にピュア系での攻略パターンを確立させないといけません。今更気付かされました。

同じくエキフレの30前半の会社員はやはり地味な印象からか積極的になれません。向こうは会ってもいいような返事をくれますが、気持ちの入ったクンニができそうにありません。“クンニ~”きっかけなので言ったからにはしなきゃいけないでしょうし、向こうも“ちょっと”と言いつつ興味持っちゃってるので、適当に愛撫して挿入~ では済ませられませんね。 新たに期待の新人が現れたのでフェードアウトの方向で。


その新人ですが、PC★MAXのアダルト板(メールH)で釣れた30前半の人妻さんです。プロフがほとんど秘密だったので興味も持てず、とりあえず数回メールに付き合いましたが業者っぽくも援交っぽくも無かったのでフリメのアドを伝えて終了。携帯からメールしてきましたがポチャかどうかの確認も取れてないので迷いました。多分ポチャだろうと思っていたので、写メ送らせて確認しようとエロメールに誘い込みました。

201203101
この流れは上手いです(笑)
アソコが濡れてきたのを自分で確認させて写メを撮って送るように命令。言いなりな彼女は素直に撮ってきて送ってくれました。 ん? 悪くなさそう?
いきなりテンション上がっちゃいます。
うっすらエッチなシミも^^
ぽちゃどころか私好みのスレンダー系だったので、今までの態度を改めました(笑)
“こういう関係からのスタートも普段味わえない刺激があっていいかもね~ ”


201203102
彼女もその気になって翌日もリクエストに応えてくれました。
“中は会ってから確認してね”
メールだけじゃ我慢できなさそうです。
エッチな下着もあるけど、それは会ってからのお楽しみと焦らされちゃってます。

久々に思いっきり撮影会を楽しめる相手かもしれません。
優先順位は一番上で、予定を調整中。というか顔写メ交換してないんですけど(笑)
順番間違ってるな^^; 大丈夫かなぁ。。。


※上位をキープ!→FC2 Blog Ranking 応援よろしく^^
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

Re: 良いのか悪いのか。。。

自分は以前、何も言ってないのにおっぱい写メ送ってきた人いましたwエッチ後にどうして送ったのか聞いたらその人の本性分かるからって言ってましたw俺はどうだった?って聞いたら急にメールが丁寧で優しくなったって言われましたw

先日アポでドライブしてその後、深夜のショッピングモールの駐車場で3時間ギラついてラブホイン。途中「超粘るね」なんて言われながらwそりゃ隣街の25歳の1人暮らしなら誰でも粘るでしょ?なんて思いながらラブホで(そこ子の部屋に行くのは無理でしたw)「やばい!勝負パンツはいてない!」それってその気はなかったけどラブホ着ちゃったって事ですよね?これがピュアで落とす1つの喜びかも知れませんね。次の日に部屋にお呼ばれして「今度、部屋着持ってきて置いとけば?」って嬉しいような、若干引くような事を言われましたが・・w

トッティーさん

確かに事前に話が決まってるアダルトきっかけより、実際に会ってから徐々にそういう雰囲気に持っていく方が達成感はありますよね。
3時間も粘るのは凄い(笑)
でもそんなお相手と車中で二人っきりなら無限のエロパワーが湧いてきちゃいますよね。みっともないと思いつつも正常な男子なら当然だと思います^^

※連投しちゃったみたいなので一つ消しておきます

Re: 良いのか悪いのか。。。

こんにちは。
大きすぎず小さすぎず、痺れるシミ具合ですね(笑)

個人的にはさらに電話に持込みたいところです^^
相手を一層盛り上げられますし、こちらは会った時に必要な情報(声・経験値・ツボ)が得られます。
特に声は重要だったりするので(笑)

結果論ですが、そこまで出来た女性は経験値が高く、容姿もストライクゾーンを外しませんでした。
それなりの容姿でなければ経験する機会にも恵まれない…と言うことかも知れません。

最優先テーマのようですから逃すのは惜しいかも知れませんが、思い切って写メ交換プロセスを飛ばしてみるのはいかがでしょう?
新たな型の習得になるかも^^

無責任発言でスミマセン…(笑)

bobyさん

毎度ありがとうございます^^
実はその後、写メ交換しちゃったのですが、、、
何と言うか^^; ぶっちゃけ年齢詐称疑惑が(笑)

多分、本人はサイトの時点では実際に会う事まで考えてなかったのかもしれません。
メールを続けて、私のクンニ自慢の誘いに興味を持って~ という流れだったのか、実際に会う事前提でのやり取りになってからは妙に焦らすような返事が多いのが気になってはいたのですが。。。

詳しくはレポ時に^^

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/250-c5e0451e