2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

旦那の浮気に悩む人妻さん(3) 

カテゴリ:過去の出会い

まだファーストメールから1週間も経ってないのに2度目のデート、今度はH有り。
改めて振り返るとここまでの展開の速さに驚きです。やり取りの中で何となく“思い立ったらすぐ行動”的な感じはしてましたが。 同時にかなり用心深く、デートコースやメールのやり取り(彼女はPCのみ)には慎重になっているので私としても“秘密の付き合い”ができる相手として安心していました。

あまり堂々と歩きづらいと思ったので車での移動を提案、普段はあまり行かない隣の県まで行けば安心との事だったので私がよく行く某ショッピングモールでランチをする事に。 ここなら知人に会う事も無い安心感と、普段滅多に来ない場所での白昼の密会といシチュエーションにお互いノリノリで、食事中の会話もちょっとエロ系のネタで反応を確かめるといい感じで乗ってくる彼女。この後の展開を確信し、店を出てぶらぶら散歩をしながらさりげなくホテル街の方へ。

彼女も後の展開は分かっていたので、無駄な会話は必要無くそのまま適当に綺麗そうなホテルへイン。真昼間から人妻さんをホテルに連れ込むのは独特の興奮があります。私の最も好きな瞬間です(笑)

部屋に入るとソファに座ってしばらく手を握ったり抱き寄せたりのイチャイチャ開始。人目を意識しないで済む個室に移ってからは安心したのか積極的になってくる彼女。 普段なら部屋に入るなり抱きしめてシャワーも浴びずにまずは一発という展開が多いのですが、ランチの後で満腹感があった為か、お互い身体を寄せ合いながらのラブラブモードを楽しむ余裕がありました。

とは言え、彼女の身体を撫でながら服を脱がせてブラを取ってあげると、まだ子供を産んでない彼女の肌の張り、そり上がったような乳首に一気に興奮してしまいたまらず吸い付きました。ほんのり汗の香りがさらに興奮度を掻き立てるのですが、シャワーを浴びたがるので一旦ストップ。順番にシャワーを浴びて、その後は存分に人妻さんの身体を味わうように御奉仕してあげると、彼女はクンニが気に入ったらしく恥ずかしながらももっとして欲しいとアピールしてきました。

焦らすように、ポイントをずらして攻めると彼女の方からクリちゃんを押し当ててくるので、優しく吸い上げながら舌先で刺激してあげると声を震わせてイってしまいました。 途中どんな風に舐めてるのか何度も顔を起こして見ようとする彼女に“企業秘密”と言って止めてやると、元の姿勢に戻り手で顔を覆って“見てません”をアピール、再びアソコへの攻めをおねだり。けどやっぱり気持ちよくてまた顔を起こして~ の繰り返し(笑)
そんな彼女の仕草が子供みたいで本当可愛かったです。

彼女もお返しにフェラをしてくれました。物凄く丁寧で愛情を感じる、口の中でねっとり舌を絡ませるようなフェラは本当に気持ちよかったし、精神的な満足感が高いものでした。 他人の妻が自分に対してこんな事してるなんて、やはり人妻相手でしか味わえないものがありますね。

そのまま彼女に乗ってもらって騎乗位で下から突き上げてあげました。身体を起こして座位~正常位でフィニッシュ。

しばらく腕枕で余韻に浸りながら、改めてここまでの展開の速さを話しながら、彼女の気持ちを確かめると、“後悔はしてない~ こんな気分味わったのは久しぶり~”と私の身体を撫でてきたのでそのまま無言でお互いの身体を愛撫しながらキス~ そのまま再び。。。


濃厚なセックスにお互い満足できましたが、帰りの準備をする彼女はこれから普段の生活に戻らなければいけない切なさを感じてるようでした。その時は濃厚な一時を共有した仲だから当然かなと思っていたのですが、彼女にとって初の浮気、私との関係で芽生えた感情は今までに無いものだったのでしょう。

それがこの後の関係に影響してしまう事になりました。(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/43-90d4f590