2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

旦那の浮気に悩む人妻さん(4) 

カテゴリ:過去の出会い

ついに一線を越えてしまった彼女は、“全く後悔はしてない、むしろ新鮮な気分、普段の生活も楽しく感じれるようになった”との思いを伝えてきましたが、私はちょっぴり不安に感じてました。 しかもその不安は的中。

私との関係に夢中になり過ぎた彼女は周りが見えなくなる程になってしまい、最初は抜かりなく用心してた行動が段々大胆になってくるようになりました。 普段のメールもPCからのみだったのが、携帯から来るようになり、さらに“声を聞きたい”とかで電話もしてくるようになりました。 旦那が家にいる時も、“ちょっとコンビニに行く”と口実を作っては外に出て電話をしてきたり、さらに“どうしても今すぐ会いたい”という彼女の願いに私もつい応えてしまい、車で彼女の家の近くまで行っては車内でわずかな一時を愉しんでしまうような事も。

あれ程人目を警戒していた彼女が、車の中とはいえ近所でこんな事をするなんて、、、そんな状況に正直興奮してしまい、勢いで彼女を抱いては後になって後悔する。。。 そんな関係がしばらく続いてしまいました。

完全に彼女の拠り所になってしまっている現状に危機感を抱くようになり、距離を置くように試みましたが、彼女は“私は大丈夫!! 見失ったりしない”と言い切り、そんな彼女の言葉にますます不安が大きくなりつつも実際に会ってしまうとわずかな時間という状況、危険な関係というシチュエーションにお互い変に興奮してしまう完全な悪循環となり、ドロドロした不倫関係になってしまいました。 さすがに勢いで抱いてしまった後の後悔の方が大きくなってきたので、きっぱり彼女との付き合いを改めようとメールで伝えても、逆に火に油を注ぐような結果になってしまいそうなので、しばらくは彼女からのメールも無視して時間を置いてみる事にしてます。


私の方は今のところ冷静を保っているのですが、また彼女を目の前にしてしまったら絶対抱いてしまうだろうし、向こうにも本気にされてしまうので、お互い気持ちが落ち着いてからちゃんと話すつもりです。 ただ、どんな形であれ特別な感情を共にした相手なので終わりもきっちりさせたいと思ってます。(終)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

う~ん

家の近くは危険ですね。
怪しんで付けてきた旦那に見つかって、、、
なんてことになったら大変です。
お互い気を付けましょう。

肉食系男子さん

どうもです。
確かに危険いっぱいなんですが、彼女は本気で旦那と別れようか考えてるらしいです。
その後にどうするつもりなのか、、、ちょっと不安ですね。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/44-c3c4e13d