2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

やっぱりいい女!? 

カテゴリ:日記

先週は天気が悪い日が続き急激な気温の変化で体がダルく感じられましたが、あっちの方はしっかり頑張ってきました。

何だかんだで一ヶ月振りのスリム人妻と運良く晴れの日に午前中からまったり~激しいセックス。直後、今週の約束だった人妻OLから仕事の都合で日を変えて欲しいとそのまま週末に予定変更。しかしOLの方は訳あってちょっとアブノーマルなプレイ(初体験)になってしまい、新たな発見&楽しみが増えた充実した一週間でした。

さて、本命候補だったスリム人妻さんですが初デートから一ヶ月以上間が空いてしまって、その間に他との関係が濃厚になるにつれ彼女への関心が薄くなっていたのですが、いざ会ってしまうとやはり“いい女”のオーラに一瞬で胸が高まりました。当然手放す訳にはいきません。会うなりベタ褒めトークでご機嫌を取り彼女が指定していたカフェでちょっとおしゃべりタイム。 しかもこの日は彼女の方が予めホテルを調べてくれて、ちゃんと待ち合わせからホテルへのルートも考えたデートコースを提案してくれました。いつもは自分が相手を考えてやってる事ですが、それほど楽しみにしてくれてたようです。

ホテルは前回みたいな南国風で設備の割には時間もたっぷり(平日のサービスタイム)だったので中で過ごすだけでも十分満足できる所でした。

やはりお互い久しぶりな感?があったのでちょっと恥ずかしさもあり、彼女を抱き寄せるタイミングが掴めずそわそわしちゃいましたが、ソファに座ると彼女が甘えたように寄りかかってきたのでそのまましっとりキス~ディープキスへ。 焦ってはいけないと思いつつも、どうしても手は下半身へ。スカートの中に手を入れても何の抵抗も見せず身体を委ねてくる彼女も既にスイッチが入ってる状態でした。そのままパンティーの中に指を入れると当然ヌルヌル。しばらくソフトに愛撫しながら今度は口で首筋~胸元を往復させると彼女の息遣いも高まってきたので、もうこのまま一発やってしまおうと上着を脱がせソファに押し倒しました。横から這うような形で下半身を指でソフトに焦らしながら同じく舌先を乳首にかすらせるように刺激してやると身体を反り返らせるように反応。

最近は愛撫のテクニックも我ながら上達したなと感じます。自分の欲望(思いっきり吸い付きたい、舐め回したい)を抑え、ソフトな刺激で十分感度を高めてから徐々に~ という流れですね。女性の感度を自分に置き換えてイメージしながら~ ができるようになりました。

彼女の夢心地といった表情に、こちらも挿れる気満々で一気に全裸に。 ギンギンのチ○ポを濡れ濡れのアソコにこすりつけAVで観たマンコキ。裏筋を這うねっとり感にピクピクと波打ちGOサインを待ちきれないような興奮をあらわにする我が息子に彼女が“いいよ”と言ってくれたのでたまらず生で挿入。やってはいけないと思いつつも“いい女”にそんな事言われちゃったら^^; しばらくは動かさずに“彼女”を感じる事に。けど、どうしても直接絡み付いてくるあの感覚に我慢できずに腰は動いちゃいました。パンパン音が立つ程激しく腰を打ちつけながら同時に結合部のいやらしい音と人妻への生挿入という罪悪感も興奮に変わり中で出してやろうかと思いましたが、ソファというちょっとやりにくい場所だった事もあり、なんとか我を保って太ももに放出。 かなりの量だったので一安心。 ひとまず興奮の第一ラウンド終了。 しかしまだこんなもんでは終わりません。一ヶ月振りですから。(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/58-163e9ad5