2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

ちょっと特別な。。。 

カテゴリ:日記

遅くなりましたが先週のクロギャルちゃんとのデート報告です。 彼女とはお互い住んでる場所が離れてるので少しでも長く一緒に居られるよう、お泊りコースがパターン化していますが今回も一晩かけてじっくりラブラブしてきました。

当日は前回と同じく彼女が東京に出てきてくれて渋谷で待ち合わせ。約束の時間より早めに出てきた彼女はお店をブラブラしてるとの事。渋谷に着いて彼女に連絡すると買い物中で冬用のブーツを試着、在庫確認待ちだったので普段一人では絶対に入らない某ギャル系御用達の商業施設へ(笑) 明らかに男一人では浮いてしまう空間でしたが何とか彼女を発見、合流できて一安心。その日もエロカッコイイ系の服装で、何気に普段のメールのやり取りから私の好みを探ってくれてそれに応えてくれてるのが伝わってきます。

何だか嬉しい気分で、プレゼントしたくなり彼氏気取りでお会計。結構な値段でしたが(そんなもんか?)彼女も自分で買うつもりだったのでしょう。当然遠慮しましたが、凄い似合っていたしお店のお姉さんに乗せられました。営業のプロです(笑)

その日の予定は渋谷でブラブラ~また車でドライブ~アクアラインで千葉へ~ とお決まりコースの予定でしたが、急遽渋谷で過ごす事になりました。満足のお買い物ができた彼女にその場で履き替えてもらったら、恥ずかしそうにしつつもかなりご機嫌だったのでせっかくだからこのまま楽しむ事に。

そんな初めて見る彼女にとことんサービスしようと、ちょっと特別な気分になったのでファミレスなんかじゃなくお洒落な和風ダイニングへ。渋谷、新宿は詳しいのでお店選びには自信が有ります。 もうすっかりウキウキな彼女と腕を組んで渋谷をブラブラ。改めて買ったばかりのブーツが似合ってるなと思い何度も褒めながら本日の主役扱いでエスコート。ほぼ毎日メールしていたとはいえ、一ヶ月振りなので会話も盛り上がりラストオードーダーまで過ごしました。

すっかり夜は冷え込んで次に行く場所は当然ホテルですが、二人でゆっくり暖まれそうなジャグジー付のホテルを探してしばらくホテル街を散策。この際値段よりも、質重視で選びました。激戦区なだけあって値段は高めでその中でも結構なホテルに入りましたが、ここはどうしてもという事で彼女が払ってくれました。

部屋はさすがに豪華な特別な部屋で期待通りのバスルームで大きめのジャグジー。早速お湯を張って、待ってる間はソファで軽くイチャイチャ。キスをしてしまうとそのまま始まってしまうので。 泡泡モコモコのジャグジーに二人で浸かりながら、飲み物を持ち込んで優雅な気分を満喫。照明もムードたっぷりで彼女の水をはじいた肌をいい感じに照らしてくれて、身体も暖まってたからか一気にムラムラ上昇。横から抱き寄せてキスしながら手マン、彼女もアソコを握ってきてお互い気分の高まりを確認、ディープキスが開始の合図。そこからは会話は一切無くなり愛撫の濡れた音だけが響いていました。 彼女を膝立ちさせて上半身を舌でとことん愛撫、逆に彼女が私を立たせてゆっくりねっとり舌を絡ませての愛情フェラ。再び抱き合って激しいディープキスにもう我慢できなくなり、そのまま生で挿入。彼女も抵抗する事なく腰を押し付けてくるので鼻息を荒げながら腰を振り合い立ちバックで最初のフィニッシュ。

ちょっと冷えた身体を暖めベッドへ。まだまだ終わる訳がありません。(続く)
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/62-509490d6