2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

初体験!? 

カテゴリ:日記

さて、現在キープ中のメンバーの中でもエロ度最強の人妻OLさんですが、今週の予定が彼女の都合で前倒しとなり先週末会ってきました。やる事は一緒なので私は問題ありませんでしたが、何と彼女から“アレ”が始まってしまったと前日にメール。

“H無しの普通のデートでも会ってくれる?”と何だか試されてるかのような展開に(笑) まぁセックス無しでも十分有りなレベルなので気分を変えて爽やかデートプランを提案すると、感激のメールが返ってきたので私も気分良くデートを楽しむつもりで当日に。

待ち合わせてからいきなり手を繋いでくる恋人モードに、嬉しくも他のメンバーともこんな関係になりつつある事に正直複雑な思い。 ランチ中も結局はエロネタで盛り上がりましたが、いくらお互い気分が高まってもできないものはできないし、ホテルも近くに無いのでその日は健全なデートで終わるつもりでした。

しかし、ランチの後は腕を組んでブラブラお店を見て回ったりちょっとした物陰で軽くキスしたり徐々にムラムラ感が高まってくる展開に。エレベーターの中でスカートの中に手を入れても彼女は抵抗しませんでしたが、“アレ”なので結局それ以上はできないのは承知でした。でも彼女の方ももっとイチャイチャしたいという素振りを見せるので場所を変えようとしたところ、彼女が“ネットカフェに行きたい”と言うので駅前にある某店へ移動。

薄暗い店内は中々いい感じ。ペアシート(個室)に入るとホテル探しや、日ごろ観ている動画サイトでお互い興味あるプレイを観たりしながら次回への意欲を高めました(笑) 個室といっても仕切りがあるだけで部屋ではないのですが、十分人目を遮断した空間なのでキスくらいは余裕でできちゃうし、二人並んでPCの前に座ってるので自然と始まってしまいます。 けど、キスをしてしまうと当然ディープキス→乳揉み→手マンの流れですが下はやっぱりダメなので、何度も中断しては気分を入れ換えPCを観て~ を繰り返していました。

しかし彼女の方も申し訳無い気がしてたのか、やたらと私のアソコを触ってきます。さすがにこれ以上の展開は考えてませんでした。個室とはいえ背を伸ばせば隣の部屋も見えるので。 とはいえ、彼女の手でその気にさせられた息子は窮屈そうにしてます(笑) ちょっと出すだけなら、、、いつでも上げれるようにズボンとパンツをずらしてギンギンになった息子を解放してやると、彼女もドキドキしたように上を見渡した後いきなり咥えてきました。隣の部屋ではキーボードを打つ音が聞こえ、周りに人の気配を感じる中でのフェラに身体が熱くなってきて。。。


実際にこういう場所でこんな行為を行ってるカップルは結構いるとは思いますが、初めての経験は新鮮で刺激的でした。最初は物音を立てないように注意していましたが、快感に頭がボーッっとしてきてからは無意識に彼女の頭を押さえつけ上下させていました。結局彼女の口の中に放出。しかもゴックン。最後までやらせてあげれない彼女なりの性意(誠意)だったのかも?

けど、やっぱりそれだけでは終わりません。ちょっと一息ついた後再びムラムラ感が。今度は彼女の上着を脱がせブラをずらして乳首に吸い付きました。その頃にはもう周りを気遣うモラルなど無く(いい歳した大人が^^;)彼女がヒヤッとする程、やけに隣の席の咳払いやキーボードをたたく音が露骨になってきましたがそんなのお構いなしでした。やはり下には手を出せないのでひたすら上半身を徹底的に攻めまくり彼女のほうも感度が上半身に集中していたからか、今までに無い快感だったらしく乳首の舐め方が気に入ったようで、次回もリクエストされました。 結局また彼女に口でイかせてもらってスッキリ刺激的な一時を漫喫(満喫)しました。

次回はちゃんとホテルに行きますが、これはちょっと病みつきになりそうですね。彼女もノリノリで“次は最後までしてみたい”とネットカフェを調べちゃったりしてます(笑)

やはりエロではダントツの彼女でした。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/60-1ae6669f