2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

来年もよろしくどうぞ^^ 

カテゴリ:日記

人妻OLさんとのデートで締めくくりかと思われましたが、合間合間にしっかりとキープメンテ&ご新規さんとの顔合わせまでしちゃってます(笑)


まずは先の人妻OLと並ぶ現在の主力メンバーであるスリム人妻さんとクロギャルちゃんです。スリムさんの方は今月中頃にホテル直行の熱い一時を過ごし次回は来年という事でしたが、年末で忙しい私を気遣ってくれたり、クリスマスにはデコメールを送ってきてくれたりで普段のメールも好調です。関係継続も確実ですね。

クロギャルちゃんとはお互いクリスマスは仕事という事でアポられることは無かったのと、彼女とは毎晩のメールが習慣になっているのでこのまま新年を迎えてちょっと遅めの初詣でも行こうと思っていたのですが、先週末仕事中にメールがあり“仕事でそっち行くから会えない?”と急なお誘いが。時間的にもキツかったのでホテルは無理だったのですが“軽くお茶だけでもいい”との事だったので本当にカフェでささやかな一時を過ごしました。嬉しい事に前回のお礼にとクリスマスプレゼントを用意してくれてました。どうやらこれを渡す為に来てくれたみたいです。 完全にホテルへゴーな気分でしたが時間的な問題でやはり断念。彼女も大人なので続きは来年という事でその日はお開き。当然こちらも問題無く継続できそうです。


一方、以前ちらっと登場したエロメールOKの40前半キャリア系姉さんですが、その後も普通のメールも交わしつつ、やはり向こうからエロトークに誘ってくる展開に完全に調子に乗った私は、送ってくれたサービスショットにあれこれ注文をつけて、アングルやポージングなどをしつこくリクエストしてたら怒られてしまいました^^; 単なるオナニーのネタとしか見てないと思われちゃったみたいです。一応謝罪メールを送ってこちらからのメールは控えていたのですが、しばらくして何事も無かったようにクリスマスメールが来たので何とか大丈夫みたいです。 会えば絶対ヤラせてくれる雰囲気は変わりないので、マイペースにメールを続けてからで十分だと思います。


さて、今年最後のご新規さんの20後半アッキーナ似と週明けに会ってきましたが、まずアッキーナには似てませんでした(笑) 髪の長さも写メとは違うしかなり前のだったみたいです。でも確かに写メよりはいいかなという感じで、無理に誰かに似なくても十分“可”レベルだったので早速ゲットを視野に入れアプローチ開始。 しかしお互い仕事帰りのわずかな時間だったので即ゲはありません。その前に全く下系の話もしてないので本当に顔合わせ的なアポでした。余裕というかあまりガッツかない私に対しての印象はどうやら“草食系”みたいです(笑) 帰りの道中も彼女の方がボディータッチをしてくるなど積極的なので、いっその事草食系を演じていこうかなと思ってます。そしていざあの時になったら本性を現そうかなと。。。
来月中に次の約束をして別れましたが、早くも次回喰ってやるつもりです。どうやって持っていこうか今から楽しみですね。


そんな訳で慌しく更新を連発しましたが、今年はこれで終わりにさせていただきます。来年もぜひ、ちょくちょく覗いてください^^
では、良いお年を。。。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/77-b5622bea