2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

生ハメ、おなか出し 

カテゴリ:日記

汗ばむ程の激しい一発目を終え、少々疲れ気味の私に反して彼女は完全にスイッチが入ってます。 眠気覚ましに一緒にバスルームへ。お互い身体も頭も洗ってスッキリした後はソファで休憩。やはり自然に始まってしまいます。彼女をM字の姿勢にさせてからはまったりクンニタイム。思う存分舐めさせてもらいました。 少々Sっ気がある彼女は私が舐めてる姿を上から見下ろすのがツボなようで結構お気に入りみたいです。私も頭を掴まれアソコに押し付けられたり脚で顔を挟まれたりすると何だか熱くなってきました。実はMなのかも?です(笑) 彼女も舐められながらも足で私のアソコをグリグリ刺激してきます。この痛さが快感に変わっていくんだろうと思いながら自然にプチSMプレイに。試しにビンタとかしてもらいましたが、今のところ特に何も感じませんでした(笑)

こっちもやられてばかりではいられないのでM字クンニの姿勢から四つん這いにさせて形勢逆転。お尻を鷲づかみにしながらのアナル舐めで完全に攻守交代です。私と出会ってから初めてアナルを刺激された彼女はこっちも結構好きみたいでお尻をピクピクさせながら震えるような声を出します。弱みを見せたので一気に攻め上げ、手マンも加えての攻撃にあっけなくイッてしまいました。 私の方も完全に回復して二発目へやる気マンマンです。そのまま後から突き刺しました。当然生で。 万が一中に出しちゃってもOKとの事なので、腰の振りにも容赦はありません。激しい打ちつけに彼女が姿勢を維持できなくなったので、正常位~座位そのままベッドに移動して一発目と同じ姿勢での激ピストン。フィニッシュはやはりお腹に大放出でした。抜いた直後の彼女の生暖かい愛液が絡みついたチ○ポは“生”ならではですね^^

二発目が結構なロングプレイだったので終わった後は自然に二人とも寝てました。多分もう明け方だったと思います。 目が覚めた後もしばらくダラダラしながらチェックアウトぎりぎりでホテルを出ましたが、まだ午前中。解散するには早すぎなのでとりあえず都心に移動&朝食、、、二人ともちょい疲れ気味だったので横になりたく結局ラブホに行く事に決定(笑) ホテルのハシゴは初めての経験でした。 サービスタイムで夕方まで居られる所を探してチェックイン。今度はバスルームが豪華だったので早速入ってスッキリ。となれば自然に始まってしまう二人です。結局生ハメ2ラウンドこなしました。

相性の良い相手とは回復も早いし数もこなせる、内容も濃いのでもうお互い離れられません。出会った頃は身体だけのお付き合いと割り切っていたはずなのに、こんな関係が続くとやはり特別な感情が湧いてきちゃいます。別れ際も彼女は名残惜しそうにしてたし、直後のメール以降ハートマーク連発のラブメールになってきてるし。。。
相手は人妻だけに余計な心配も出てきそうで正直複雑ですが、改めて都合の良い関係の難しさを感じました。

とは言え、こんなお相手はそう見つかるものではないし、これも何かの縁という事でこれからも彼女との関係は継続するつもりです。今年最後のデート、、、いや、実は他にもアポがありました(笑) あのクロギャルちゃんとちょっとだけ会ってます(セックスなしですが) あと、年内に一度顔合わせしときたかったアッキーナ似とも仕事帰りにちゃっかりアポってきたので、年内にその他の動きもまとめて報告するつもりです。
   人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング) blogram投票ボタン  恋愛・結婚

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://deaikeiomoide.blog.2nt.com/tb.php/76-c42f7ae3